岐阜市、長良川沿いの雄総(おぶさ)でぶどう直売。今年も美味しく頂きました!
lynrabbit
GIFU-WALKER
大野町の道の駅、パレットピアおおのでプリン買いました。
パレットピアおおのはオープンしてまだそんなに経っていない新しい道の駅。おみやげもたくさん販売されてあり、つい色々買ってしまいたくなりますね。
今回は、なんとなくおみやげを見ていたら、2種類のプリンがありまして。
しかもお値段も手頃だったので購入。
今回買ってみたのは「なめらかおやつプリン」と・・
[s_ad]
「楽山プリン」カスタード。
公式サイト: