Sponsored Link
Contents
岐阜市西改田 豆乃花
モーニングNo.30 豆乃花(まめのはな)
ちょっと用事で、岐阜市の西改田の方へ。しかし時間が少し余っていたのでこのへんでモーニングでもあるかな?と周りを見渡してみたら発見。豆乃花という喫茶店。外観はちょっと古民家的な感じかな?と好きな感じの外観だし、とりあえず中へ。
お店のおかあさんがすごく愛想のよい方でした。なんかもう一度行こうかな、という気にさせてくれる感じ。
モーニング

厚切りのトースト、グラタン、卵焼き、ラスク、フルーツ(パイナップル)
卵焼きをちょっとオマケしてもらえた様子。そして甘くておいしい。グラタンも小ぶりながらおなかにしっかり来る。
とくに下調べなしで入ったんだけど、ここはよかったですね~。西改田にはそこそこ用事があるので、時間が出来た時にまた寄ってみたいと思っています。

豆乃花ブレンドコーヒー。

100%パイナップルジュース。
豆乃花

関連ランキング:カフェ | 北方真桑駅、モレラ岐阜駅、糸貫駅
Sponsored Link
Sponsored Link