• Others
  • お取り寄せなども

ぎふメディアコスモスのフォトジェニックな展示?

ぎふメディアコスモスでフォトジェニックな展示があるよ?

11月23日にイルミネーションの点灯式が始まり、冬の時期は夜は一気にデートスポットっぽくなるメディアコスモスに歩いて行ける場所に在住です。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

近所なのでヒマな時よく出かけてます。スターバックスコーヒーで資格取得の勉強をしてみたとか、本を読んだとかなどの意識高い系を気取ることや、図書館で本を借りてみたとか、人と待ち合わせしてみたとか、外の広場(テニテオ)でなんかイベントやっている時は見に行くとか様々ですが、今回はメディアコスモスのロビーあたりでなんか展示してたのを見てきました。

見てきましたってほどの目的ではないんだけど、スタバ行ったついでに見かけたね!ってくらい。

 

3枚のフォトジェニックな?

誰が描いたんだろう~と思いつつ、ワンピースかフェアリーテイルあたりを思い出してみる自分。

サンタさんにプレゼント。クリスマスもあっという間にやってきますね!ってもう1ヶ月後。長年クリスマスプレゼントをもらっていないですね~。セルフで用意することはよくあります。

石像のライオンが実体化!というか画像をアップする時にそういう絵だったのね!と気が付いた!

 

様々な感じで写真を撮っていく人たちが多かったですね~。学生やファミリー層が多かったです。

いい歳したオトナももっと撮ろうぜ!

ドンッ!!!!!

こんな感じである特定の角度から写真撮るといかにも効果が出てるような感じで写るみたいですよー。

嫁氏にiPhone渡して撮ってみてーと撮影を試してみたんですが・・・

嫁氏「縦と横がうまくいかーん」

嫁氏「全部入らーん」

さらに

嫁氏「バーストしたああああ」

 

ダメだこりゃ!

意外にiPhoneの写真、バーストさせまくる人って多いようです。アレもデフォルトでバーストしない機能にしとけばいいよね!と思いますよね!

 

今後もメディアコスモスでイベントがあるようです

テニテオイルミナード2018としてイベントが2019年の1月末くらいまで開催するようですね!

また何かでメディアコスモスに行った際にレポートしてみたいと思います。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。