• Café&Rest.
  • カフェ、グルメの情報、ご当地の食べ物やカフェのモーニング、ランチ。

インドカレーのツルシ鏡島店がオープン4周年で50%OFFチケットを配布する!10月10日まで!行くしか!

インドカレーで50%OFFとか、かなり激アツな展開!

ナマステみなさんおはようございます。インドカレーが大好きなりんずです。

こんばんわぁ>ω<

普段あまり気にしないのですが、岐阜市内(だけでは無いかもだけど)は、インド・ネパール料理のお店が異様に多い気がします。ちょっと意識して見ていくと出かけて帰ってくるまでの間に既に7店舗ほど発見してしまったではないかと!それだけ岐阜の人間はインド・ネパール料理が好きなんですかね!それとも現地の人が岐阜に多いのかと。

それはそうと、岐阜市の鏡島にあるツルシというお店が4周年!ってことで10月6日~10月10日の間にツルシ鏡島店で食べた人

次回から使える50%OFFチケットがもらえる!

というイベントが行われています。これは行くしかねぇ!

 

本日のランチはチーズナンとほうれん草のカレーです ナマステ!

インドカレーのツルシ鏡島店がオープンから4周年で50%OFFチケットがもらえるとならば、これは行かなければならないという神の啓示であると確信し、ランチに行きましたが、お昼時だったので駐車場がいっぱい。

お店の裏にも駐車場はあるのでさほど問題はないのですが、やはり50%OFFチケットの引き寄せ力は強いのか!と。

しかし、店内は広いので満席ではなかったんですけどね。

個人的にツルシはチーズナンが美味しいかと思っています。本当は他にも食べてみたいものはたくさんあるんですが、空腹時のチーズナンの飯テロの力は半端なく、チーズ好きには圧倒的にこれを選んでしまうのではないかと思います。

他にはガーリックナンやチョコナン、単品でも色々なナンもあり全部試してみたいところではあります。

そして、ツルシはライスの炊き加減が絶妙でとても美味しいのです。普段お米はそこまで好きアピールはしないのですが、ツルシのお米は非常に美味しく、カレーライスという選択肢も全然ありなのです。

今回は自分がチーズナンにほうれん草チーズカレーとチーズまみれ、嫁氏はポークカレーにライス。

カレーは甘口と中辛で食べますが、甘口のカレーも美味しく感じます。

セットで合わせて2000円。ツルシはクーポンをくれるのでランチやディナーでいくらか安くなりますが、今回は50%OFFチケットをもらうために割引はなし。

あとは、ドリンクはラッシーです。インドカレーはラッシー飲みたいですね!

 

まとめ

インドカレーのツルシは愛知と岐阜合わせて8店舗ありますが、今回岐阜市の鏡島にあるツルシがオープン4周年ということで50%OFFチケットをいただくことができました。

このチケット、1枚で何名でも適用。しかも今回2人で行ったのですが、人数ぶん頂きました。も、もしかして10人行けば10枚もらえるのか、それともある程度限定なのかはわかりませんが、2枚もらったということは2回半額で食べられるという神展開ということなのです。すばらしい!

 

ツルシの全店舗で使用できるようなので便利ですね~。

チケットの利用できる期間は2018年10月11日~2019年の1月12日まで。他のクーポンとの併用は出来ないそうです。

チケット配布期間は、10月6日~10月10日までです。ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

 

  • ツルシ鏡島店

 

  • 公式サイト

http://tulsicurry.jp/

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。