• Café&Rest.
  • カフェ、グルメの情報、ご当地の食べ物やカフェのモーニング、ランチ。
リンツ 土岐プレミアムアウトレット

土岐プレミアムアウトレット リンツショコラカフェで限定チョコドリンクを頂いてみた!

土岐プレミアムアウトレットのリンツショコラカフェで限定メニュー

土岐市の土岐プレミアムアウトレットのLindt(リンツ)、相変わらず大人気のチョコレートのお店。

個人的にも以前からリンツのチョコレート、とくにリンドールをよく頂いています。近場ではイオンモール各務原やマーサ21のKALDI COFFEE、そしてたまにですが今回行ってきた土岐プレミアムアウトレットのLindt。

アウトレットのお店ではPick&Mixとして、好きなフレーバーを好きなだけ量り売りで購入できるシステムがあり、とても好評で、ぼくもお店にいくたびフレーバーと量でいつも葛藤していますね~

今回はPick&Mixと、リンツショコラカフェを利用してきました。

 

リンツ ショコラカフェ

土岐プレミアムアウトレットのLindtでは、リンツショコラカフェも併設されておりソフトクリームやチョコレートドリンクも楽しめます。

今回は、期間限定である「リンツエクセレンスオレンジダークチョコレートドリンク」(Lindt Excellence Orange Dark Chocolate Drink)をオーダーしました。

ドライオレンジやアーモンドの食感が楽しめる「エクセレンス オレンジアーモンド」をブレンドしています。カカオの風味と好相性のオレンジの爽やかな香りがほのかに広がり、清涼感のある味わいです。(写真右)

※なくなり次第終了とさせていただきます

引用:Lindt

カップのふちに付いているオレンジのチョコレートが印象的。

チョコの濃厚感と、オレンジの清涼感がうまく合わさった風味でとても美味しく頂けました。

販売期間は2018年9月3日~10月31日

価格は772円税込みでした。

今回、販売時期終盤で頂いたのですが、10月31日以降も少し延長していればいいなーと思いました。

ほかにも、リンツエクセレンス70%ダークチョコレートドリンクがあります。

Pick&Mix

リンツのショップでおなじみ、リンドールなどのチョコを量り売りで購入できるPick&Mixです。

今回、色々入れて300グラム。袋がだいたい7グラムなので、合計310グラムほど入れて購入。

300グラムで15%オフのだいたい2000円くらい。500グラム以降で25%オフとなります。

100g以上 5%OFF
200g以上 10%OFF
300g以上 15%OFF
400g以上 20%OFF
500g以上 25%OFF

今回はハロウィン時期ということで、2種類の限定メニューも入れました。

リンドール ハロウィンパンプキン

ハロウィン限定リンドール、パンプキン。ジャックオーランタンのかわいらしいイラストの包装紙に包まれた、ミルクフレーバーのリンドールです。

引用:Lindt

リンドール ハロウィンゴースト

おばけの包み紙がかわいらしい、ハロウィン限定リンドール。ミルクチョコレートにホワイトチョコレートクリームのなめらかなチョコレート入りです。

引用:Lindt

 

まとめ

岐阜県でリンツといえば、土岐プレミアムアウトレットのLindtです。店員さんの接客もたいへんよく、購入の際にもアドバイスも頂けました。(袋7グラムのことなど)

カフェも利用しやすく、また利用したいと思いました。

アウトレットは休日大変駐車場は混み合います。しかし、それを考慮してまでもリンツは行きたいカフェですね。

 

関連ランキング:カフェ | 土岐市駅

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。