• Café&Rest.
  • カフェ、グルメの情報、ご当地の食べ物やカフェのモーニング、ランチ。

いきなりステーキでワイルドステーキ300グラムが1000円!茜部店で食べてきた!

そういえば、茜部のいきなりステーキ初めて行ってきた!

岐阜市の茜部の国道21号沿い、すごい勢いで食べるとこオープンしている気がします。やはり着目すべきとこはいきなりステーキで、オープン直後なんて行列できまくりで、肉ごときでそこまで並ぶのか!と思ったもんです(うらやましい)

そして、からあげ屋さんとか、長崎ちゃんぽんの跡地にも新しいお店も出来てみたり、食べる以外でもカラオケ屋さんがいつの間にか店名変わっていたりと変化が激しいです。反面、ハンバーグが有名なくいしん坊は健在のようです。

今回、いきなりステーキがナスダック上場記念キャンペーンとしてイベント開催しているようです。

 

いきなりステーキのキャンペーンで開店前からの大行列

アプリスタンプ2個集めて3000円ぶんのクーポンがもらえるとか、ワイルドステーキが安くなるなどのキャンペーン。

今回は10月11日、10月12日の2日間限定で

「ワイルドステーキ300グラム 通常1390円 → 1000円(税抜き)」

というキャンペーンのメルマガを受け取り、それは行かない手はないな、ということで茜部のいきなりステーキにランチに行きました。

まぁ平日だし、そこそこの人出かなーと思ったのですが・・・

 

侮った!

11時開店だから10時半ちょっと前に到着したんですが、もうかなりの行列が・・。駐車場も空きが少なかったのも危なかった!という感じでした。ちょっと遅れて駐車場に警備員さんが現れて「満車」の立て札掲げてました。

我々はなんとか間に合った感じ。30分前でも行列にずいぶん並んだ感じだったので、到着には開店1時間前以上は当たり前なのかもしれないですね~

そして、ワイルドステーキ300グラム・・・

ワイルドステーキ300グラムが1000円とはお得ですね!と思ったんだが、なんと1000円クーポンをアプリ内に残していたことが発覚。しかも期限が10月11日。今日だった!ということで急遽使用。じゃあワイルド450グラムで。

 

これがワイルドステーキ450グラム。

ライス(中)が一瞬でなくなるほどの肉々しさ!半分以上肉が残ったくらいでした。

残りの肉は色々なソース、わさびなどを付けて食べてみたんですが、意外にわさびで食べると美味しいです。これはおススメ!しかしダイレクトに口の中にわさびが当たると鼻腔につーん!と来てしまいます。注意です。

 

いきなりステーキ 岐阜茜部店

関連ランキング:ステーキ | 岐南駅笠松駅

 

岐阜県内はあと、関市と高山市に店舗があります。

すごい勢いで店舗が増えたいきなりステーキですが、他の市町村にもまた広がるのかなーと思いますね。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。