• Café&Rest.
  • カフェ、グルメの情報、ご当地の食べ物やカフェのモーニング、ランチ。

フルーツサンドの大人気なお店、873°(ハナサンド)に行ってきたよ!

873°(ハナサンド) フルーツサンドの人気店

朝ごはんはパン派です。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

岐阜市の下土居、ユニクロの近くにあるフルーツサンドの人気店「873°」(ハナサンド)に行ってきました。

行列も出来るとも言われる873°、どんな感じだったでしょうか。

 

フルーツサンドの873° 行列が出来てた。

知り合いの子におススメって聞いて、パン派の俺氏、それは確かめなければなるまいな!ということで行こうと思ってたんですが、なかなか行ける機会がないままでした。たまたまユニクロあたりを通った際に発見。

ここが873°だったのか!

天候が芳しくないにも関わらず、お店の外にちょっとはみ出るほどの行列。ショーウィンドウに見えるサンドイッチがとても美味しそう。フルーツサンド好きにはかなりアツイ感じ!

公式インスタグラムもある模様。色々な情報が掲載されています。個人的にもフォローさせて頂いています。

873°のフルーツサンド 買ってみた!

873°の営業時間がまさかの2時間半(12時~14時半)なので、そこにお客さんが集中、結果として行列が出来る模様。

しかし、おススメ!とも言われ、偶然?にも873°を見つけた!ってことでここは買わない訳にはいかないでしょう!と行列に並んでみた!とはいえ、そこそこ流れがよかったので注文まで辿りつくにはさほど時間がかかりませんでした。

今回買ったのは、マンゴーのフルーツサンドと季節のフルーツサンド。季節のフルーツサンドはキウイフルーツがメインで入ってました。

そして、マンゴーのフルーツサンドはマンゴーそのまま入ってる感じでとてもインパクト大。豪快な印象。

 

季節のフルーツサンドは様々なフルーツが入ってて甘酸っぱかったり甘かったりと色々でした。

マンゴーのフルーツサンドは、マンゴーが思いのほか固い印象。完熟マンゴーっぽい感じではなさそう。でも美味しかったですね。今度はまた違うフルーツサンドも食べてみたいですね~~

インスタ用の写真として撮ったので、うさまるのフィギュアたちといっしょです。

非常にインスタ映えしそうな感じではあるのですが、今回撮った写真はそこまで映えてはいないかもですね( ˘ω˘ )

 

873°(ハナサンド)

売り切れることもあるようです。12時の開店前から待機!って感じかもしれませんね~

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 名鉄岐阜

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。