• Café&Rest.
  • カフェ、グルメの情報、ご当地の食べ物やカフェのモーニング、ランチ。

カフェドトゥルースのモーニングセットがちょっと変更されてた件。

環状線沿い カフェドトゥルースにまたモーニングに行ってきたよ!

モーニングNo.23 Part2 Cafe de Truth(トゥルース)

岐阜市の環状線沿い、カフェドトゥルースに久しぶりに行ってきました。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

最近、あの圧巻のモーニングセット食べたいかもねーってことで行ってきました。

前回の記事↓

 

ちょっとモーニングセットの内容変わってた

以前のモーニングセットはドリンクに+200円で豪華なオードブルのようなモーニングセット、そしてデザートにシフォンケーキがついてきたのですが、いつの間にかドリンク代オンリーで、プレートのセットとケーキのセット?に分かれてたようです。

今回、プレートのセットにしました。

ベーコンと野菜のハンバーガーがメインでした。品数は減ったとはいえ、けっこう食べ甲斐がある感じ、しかも美味しい。しっかりとした味がついてて、アメリカで食べてるハンバーガーのような風味でした。ってアメリカ行ったことないから完全に想像でしゃべってるけどね!

 

ちなみに、2か月ほど店舗改装をしてたようで、その間にメニューも変わってたみたいですね~

アイスコーヒー。

最近、インスタグラムでうさまるのキャラクターのフィギュア(PUTITTOうさまる)と一緒に写真を撮ってアップしています。うさまらーさんと繋がりたいってヤツですね!

 

 

今回登場してるうさまるのキャラ、うさこちゃんのフィギュアはロフトでPUTITTOうさまるのシリーズで販売されています。箱売りとガチャの2種類。どちらもどれが出るかは分からないのでトレーディング性がありますね。

 

カフェドトゥルース

 

関連ランキング:洋食 | 西岐阜駅岐阜駅名鉄岐阜駅

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。