• Café&Rest.
  • カフェ、グルメの情報、ご当地の食べ物やカフェのモーニング、ランチ。

ビリオン珈琲岐阜県庁西店 いちごのスイーツのパンケーキ。

ビリオン珈琲 岐阜県庁西店

ビリオン珈琲の則武店へモーニングは行くことはありますが、ビリオン珈琲の岐阜県庁西店は初めて行きましたね~。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

というか、いつの間にオープンしてたんだビリオン珈琲の岐阜県庁西店(・ω・)

 

ランチの時間帯だったけど、パンケーキをくったとか

今回、オーダーしたもんはコレ。

ふわふわわた雪 ストロベリーパンケーキ 790円

スイーツ男子の目に留まったのがコレ。なんかコラボカフェに出てくるような感じのパンケーキですね!

そろそろいちごの時期になってきたので、なんだかいちご食べたい!と思いました。

わた雪は、どうやらわたあめのようで、ここにいちごソースをかけるみたいです。

ってことで、かけてみた。

うおおおなんだかメンヘラっぽくなった(´・ω・`)

そして、すごく甘い香りがします。わたあめが溶けて、中からいちごと生クリームがわかります。

いちごがフローズンで、中をくり抜いてが練乳が詰まってました。なかなか新しい食べ方!激アマでしたが、美味しかったですね。

ドリンクがセットになってるメニューでは無かったのが惜しいです。これ絶対ブラックのコーヒー欲しいわー。しかし高くなるのであとでコンビニのコーヒーでがまん(´・ω・`)

 

そのほか

ドリンクとセットになってる、チーズケーキですかね!これは嫁氏が食する。嫁氏によれば、これもいい感じーとのこと。最近チーズケーキがブームのようなので、☆1くらいプラスしてそうな感じかも。

 

ビリオン珈琲 岐阜県庁西店

食べログなどに投稿は遠慮してほしいとのこと。

SNSや個人ブログではOKだそうです。やはり店舗によって色々ネットなどに投稿することに対して様々な印象を持ってるんですかね~

 

http://birioncoffee.com/?page_id=762

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。