• Café&Rest.
  • カフェ、グルメの情報、ご当地の食べ物やカフェのモーニング、ランチ。

大垣市 いっしょう大垣店のランチ ボリュームありで価格もお得かも。

大垣市でランチ いっしょう

西濃方面でランチはなかなか機会がなかったんですが、今回、大垣市内でランチに行きました。

大垣市内の和食処、いっしょう大垣店。

今回は土曜日に行きました。平日限定のランチは無かったのですが、土曜日限定でのランチもありました。

それを横目に、頼んだのは「いくら丼とヒレかつセット」1100円

トンテキの定食も。900円くらいだったかな。

 

いくら丼とヒレかつセット

いくら丼とヒレかつセットってくらいだから、ひとつひとつの品は少なめなのかなーと思ったら、意外にボリュームがあった模様。最近イクラも高いのにな!そして、ひれカツのほかに串カツや白身フライから2品選べたようです。なんか至れり尽くせりじゃないですか!

 

トンテキ定食

やさしめな味付けのトンテキ。ごはんが進みますね!ごはんの量を大中小から選べました。

土曜限定 土曜日弁当

メニューだけではこれなので、少ないんじゃないかね!と思ったら、実はかなり色々ついてて、いちばんお得だったのかもしれないランチメニュー。しかも1000円でおつり来るのがいいかもー。

 

いっしょう 大垣店

お店の外観がけっこう敷居高そうな印象でしたが、むしろリーズナブルな価格帯でお気軽に利用できるかも。半個室でまわりにあまり気を遣わなくてもよさげ?かも。

店内のメニューなどの撮影は店員さんにひと言入れておくとよいと思います。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。