• Others
  • お取り寄せなども

イオン各務原のアンティ・アンズ、9月30日で閉店していた

イオン各務原 アンティ・アンズが閉店していた

みんな大好き!イオンモール各務原。休日は駐車場を探すだけでも一苦労!ここと名古屋のmozoワンダーシティはどうしても駐車場を探すだけでも精いっぱいですね!

イオンモール各務原の増床フロア、オトナカフェ開設から行列をいつも作っていた、プレッツェルのお店、アンティ・アンズがいつの間にか閉店していたようです。これは悲しい!

 

イオン各務原のアンティ・アンズ、なぜ閉店

イオンモール各務原のアンティ・アンズ、印象としてはいつも行列が出来るほどの大人気店。なぜそんなに並ぶのか!とまだあまり知らない頃に買ってみて食べてみたんですが、たしかにハマる!美味い!

色々なフレーバーがあったのですが、結局いちばんオーソドックスなプレーンのプレッツェルに落ち着きました。時々来る塩の欠片がアクセントとなった感じですね。

ここ最近、あまり行列も目立ってないかなー、時間帯によるかなーと思ってはいたのですが、まさか閉店していたとは・・・。

10/11現在、公式サイトではまだイオン各務原の店舗情報は掲載されていますが、閉店は2017.9.30だった模様。

アイスクリームのお店、コールドストーンもでしたが、なんか前触れもなく閉店となってましたね。

アンティ・アンズのあとはビアードパパが入る模様

アンティ・アンズのあとは「ビアードパパの作り立て工房」が入るようです。

ビアードパパも時々利用するんですが、これがイオン各務原にオープンするんですね~。

今までは富山県のイオンモール高岡やmozoワンダーシティ、モレラ岐阜で利用していました。

11月8日にオープンの予定。

 

おわりに

ビアードパパもかなり人気のお店。オープンしたら利用すると思います。

個人的にはさくさくなクッキーシューが好きですね。あとは季節限定メニューがいつも気になっています。

アンティ・アンズの閉店は残念なうえ、近隣の店舗が遠くなるようですが、ビアードパパも楽しみかな、と思います。

 

アンティ・アンズ

http://www.auntieannes.jp/main.html

 

ビアードパパ

https://www.beardpapa.jp/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。