• Café&Rest.
  • カフェ、グルメの情報、ご当地の食べ物やカフェのモーニング、ランチ。

rustico2のモーニングが相変わらずパンまつりだった!

rustico2のモーニング

そういえば、1年ぶりくらいだな~と思って、ラスティコツーにモーニング行ってきました。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

ラスティコツー、前回の記事はこちらです。↓

相変わらず駐車場がいっぱいで、とりあえず入れただけでももうけもの!モーニングの時間帯はいつもこうなんだよねぇ・・

それとも、自分の行く時間帯に問題があるんかしらん。

 

相変わらずパンまつり!

モーニングサービス。ドリンクでこれだけパンがついてきます。ついてきすぎだろ!と思うんですが、うおおおおパンまつり!って思いが上回りますね!今回はアイスカフェラテです。650円。

パン5種類ほど+キッシュ。今回はパンプキンのキッシュ。ちなみにパンやキッシュの種類はランダムのようで、連れだって来た時はトレードしあうのも楽しいんだな!

そういえば、過去記事によると前回はパン4種+キッシュだったみたいなんだが、今回増えてるな!モーニングで、お昼ご飯いらんな!と思ったのはかなり稀なことだ!そりゃこんだけパン食えばおなかもいっぱいになりますよね!

ドリンクたりねぇ!と思ったのもかなり稀なことだと思います。

フランスパン系が多かった印象なので、ドリンクがすすむんですよね~。でも、すごくカリカリで美味しかったです。

 

おみやげにキッシュを買って帰ります

rustico2といえば、個人的にキッシュ推しなので、モーニングの帰りは大概キッシュを買って帰ります。

まぁそれで、いつも会計が2000円超えるんですね!

お店の人に撮影の許可もらえたので、ウィンドウに鎮座するキッシュの画像。

今回は、豆乳キッシュ ベーコンポテトとほうれん草を買いました。かなり極厚で生地がぎゅっとしてて、食べるとこれがまた美味しいんですね~。モーニングについてくるキッシュは1カットのだいたい1/4くらいかな、と思いますが、モーニングのキッシュで美味しかった!と思ったものを買って帰るのもいいですね~

 

 

関連ランキング:パン | 西岐阜駅

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。