ルマンドアイスのロイヤルミルクティー味が岐阜(東海地方)でも販売開始されるぞ!6月25日から。

北陸限定だったルマンドアイスのロイヤルミルクティー味が岐阜でも!

北陸限定(富山県、石川県、福井県、そして新潟県)で販売されたルマンドアイス、現在ではほぼ全国区で販売ですが、そんなルマンドアイスのロイヤルミルクティー味がまた北陸限定で販売されています。そんなロイヤルミルクティー味のルマンドアイスが岐阜でも販売されるってマジなのか!りんずです。

こんばんわぁ>ω<

 

ルマンドアイスのロイヤルミルクティー味が岐阜で6月25日販売開始

事の発端を知ったツイートがこちら

中津川のご当地ゆるキャラ、にゃかつがわ君。中津川といえば、岐阜市周辺からでもそれなりに遠く、岐阜市行くくらいなら名古屋市のほうが近いって噂?知らんけど。ただ、長野県は近いよね!と思います。

しかし、にゃかつがわ君はしょっちゅう岐阜市内の何らかのイベントに来てる、というか埼玉県の羽生市で行われた世界キャラクターさみっとでも会ったくらい。

 

追ってブルボンのツイートでも確認。

 

岐阜のほかにも、愛知、三重、静岡、そして長野、山梨でも販売されるようです。どんどんまわりに浸透する感じ!

個人的に先んじて敦賀で食べてみた!

今年の4月初旬くらいに福井県の敦賀市まで行きました。目的はルマンドアイスのロイヤルミルクティー味を食べるため、という傍から見ればそんだけの理由かい!とツッコミ待ちレベルなんですが、出かける目的なんてそれくらいで結構なんです。

ついでに海鮮もののおみやげを買い、北陸のハワイこと水島も見に行きました。

 

そして肝心のルマンドアイスは敦賀駅前のファミリーマートであっさりゲットし、ある程度コンビニやスーパーを回ってみようかとすら思って早朝から到着してたんですが、いきなりの目的が達成されてしまったのでした。

味としては、アイスの部分がロイヤルミルクティー。中身のルマンドがキャラメル味となってました。

思いのほかすっきりした味わいで美味しく食べられると思います。

ルマンドの特徴として、中味のルマンドのかけらがこぼれまくりです。食べるとき、少々気を付けたほうがよいかもしれませんね~。

 

ルマンドアイス ロイヤルミルクティー味 まとめ

2018年3月26日から 新潟県 石川県 富山県 福井県 で限定販売。

2018年6月25日から東海地方(岐阜県、愛知県、三重県、静岡県)、甲信(長野県、山梨県)でも販売開始。

価格:税抜225円

コンビニなどで購入できます。

 

画像:LR-LABO

ルマンドアイスのロイヤルミルクティー味を北陸(福井県)で入手!食べてみた印象。北陸に向かってでも食べるべきか!

 

関連記事

  1. 会える!東海のどうぶつ を買ってきた。お出かけに持っていきたい一冊

  2. ポケモンGO オアシスパーク、アクア・トトぎふ周辺の探索。ワンリキー多めだった。

  3. ポケモンGO 各務原市の学びの森でオムナイトの巣 オムスターに進化するならココだ!

  4. ポケモンGO 高山市のスリープ祭り、しかし古い町並みでラプラスも出るってホントなのか!

  5. FC GIFU×Rilakkuma FC岐阜とリラックマコラボキーチェーン

  6. イオン各務原のアンティ・アンズ、9月30日で閉店していた

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 道の駅で仮想通貨イベント!東白川村の道の駅茶の里東白川でNEM決済…

    2018.06.17

  2. 初夏の淡墨桜 シーズンオフの様子はどうだった?のんびりして静か…

    2018.06.11

  3. ルマンドアイスのロイヤルミルクティー味が岐阜(東海地方)でも販…

    2018.06.07

  4. 鮎菓子たべよー博2018に行ってきたよ!会場の岐阜商工会議所も新し…

    2018.06.04

  5. ラスティコ3でモーニングをしてきた!やはりすぐに満席になる大人気…

    2018.06.03

  1. 白川郷で見かける生き物とか。

    2016.04.28

  2. イオン各務原のアンティ・アンズ、9月30日で閉店していた

    2017.10.11

  3. 川原町の緑水庵で食べたみかん氷が神でござった!

    2017.05.16

  4. アクアトトぎふ カピバラテラスと企画展カピバラ

    2016.05.25

  5. 郡上 大和の道の駅近く 八屋のデザートセットがお得感しかしない件

    2016.07.01

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告