カフェとカバンでモーニング ロケーション良好な場所でカフェって贅沢ですよね~

岐阜市 カフェとカバン

モーニングNo.35 カフェとカバン

岐阜市の中でもけっこうのどか~な場所にあるカフェ、「カフェとカバン」に行ってきました。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

郡上方面から岐阜市に出る際に、関広見ICで降り、岐阜市に差し掛かった頃に看板とお店が見えてていつも気になってたんですが、ついに行くことが出来ました。天気もよい午前中だったので、外からなんとなくテラス席あるねーと思って、結局店内の席に座ったのだけどね!とりあえずモーニングサービス頂きました。

ワンプレートにトースト、サラダ、スクランブルエッグ。

トーストが厚く、食べごたえがある印象。そして、なんだかほのかに甘みが感じられて美味しい。今まで色んな所でトーストをかじってはみたんだけど、この風味は初めてかも。ちょっとこれもう1枚食べたいね!マジで。

表面はカリカリで中はふんわりで、厚くても食べやすくてよかったですね~

コーヒーも耐熱ガラス?でおしゃれな雰囲気でした。

雑貨屋さんでカフェな雰囲気

 

革製品のカバン、財布などが販売されてて、その中でコーヒー飲んでる雰囲気。

ゆったりしたBGMとモーニングセット、そしてこのお店の雰囲気はかなり好きですね~

テラス席も数席あり、天気の良い、風が強くない時は外でもおススメかもしれません。次回行くならテラス席かなーとも思います。

 

カフェとカバン

 

関連ランキング:カフェ | 岐阜市その他

 

 

関連記事

  1. 安八町のCafe Anが1周年ってことで、遊びに行ってみる。

  2. 岐阜市 バンカレラ珈琲のモーニング その2

  3. 岐阜市環状線沿い Cafe de Truth(トゥルース)モーニングセットが豪華だった!

  4. 東海北陸道白鳥ICすぐ、ノカフェのメロンスイーツのインパクトが凄い!

  5. GOTOYA Dolce RACCONTO 7色のジェラート、レインボーはインパクトあるね!

  6. 郡上 大和の道の駅近く 八屋のデザートセットがお得感しかしない件

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 道の駅で仮想通貨イベント!東白川村の道の駅茶の里東白川でNEM決済…

    2018.06.17

  2. 初夏の淡墨桜 シーズンオフの様子はどうだった?のんびりして静か…

    2018.06.11

  3. ルマンドアイスのロイヤルミルクティー味が岐阜(東海地方)でも販…

    2018.06.07

  4. 鮎菓子たべよー博2018に行ってきたよ!会場の岐阜商工会議所も新し…

    2018.06.04

  5. ラスティコ3でモーニングをしてきた!やはりすぐに満席になる大人気…

    2018.06.03

  1. LCワールド本巣の生ける廃墟がかつてのピエリ守山を軽く超えたとし…

    2016.09.13

  2. 郡上市明宝 國田家の芝桜、以前より絶対人来てる!間違いない!

    2016.04.24

  3. メディアコスモスのスタバ、意外に快適に過ごせたんだが。

    2016.02.29

  4. ポケモンGO 9/27に巣の変更 岐阜県でも各地に影響が出ているらしい

    2016.09.27

  5. 敷島珈琲店へモーニング きっかけはTwitterね。

    2016.07.11

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告