rusticoモーニング 相変わらずのパン祭りと待ち時間注意!時間内でも遅く行くと間に合わない可能性

rusticoモーニング 11時までと思って余裕こいて行くと間に合わない件

モーニングNo.33 rustico(ラスティコ)

最近、パンブームなんです。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

岐阜市内にある、パン祭りしたい時に行く、rustico(ラスティコ)にモーニングに行きました。2号店であるrustico2(ラスティコツー)もすごい人気のあるお店で、駐車場待ちも出るくらい。そして1号店のrusticoは駐車場は停められるんですが、モーニング待ちが半端ない。食ったらはよ帰れ!と言いたいのだが、まぁ普通口に出して言えないですわね!

ラスティコのモーニングは11時までなんですが、11時までに席についてオーダーしなければならないということで、満席で待ってる間に11時回ってしまうとアウトなんですね!前回それでアウトになって、急きょランチにしたんですがね。

今回は、10時半くらいに着いて微妙かなーと思ってたんですが、5分ほどの待ちで大丈夫でした。アウトだったらキッシュ買って帰ったわね!

 

ラスティコのパン祭り

今回もスゴイぜ!そして、ベーグルついてたー!個人的にけっこううれしい。

 

嫁氏のパン祭りはこんな感じ。嫁氏はレーズンが嫌いだそうで、交換。

同じパンが並ばないのもひとつの楽しみではありますね~。そして、キッシュもブロッコリー入ってて、嫁氏これまたブロッコリーがダメらしくて頂く。あとで、ローストオニオンのキッシュもおみやげに買ってあげる約束をする。

こうなるとモーニング代+おみやげのキッシュでけっこう高くつくんだけど、キッシュ美味しいんだわー!俺も欲しいくらいだ!

ちなみに、ローストオニオンのキッシュはrustico2には無いらしいです。もう一度確認しに行きたいかな。

ドリンク

今回は、ホットコーヒーとブラッドオレンジジュースです。

ドリンクは岐阜界隈にあるカフェに比べると多少高めの設定となりますが、パン祭りなだけに、昼近くのモーニングとなると夕飯まで持つという、実はお得なんじゃないかしらん、と思うのですね!

 

rustico

 

 

関連ランキング:パン | 岐阜市その他

関連記事

  1. Log Cafe URBAN(ログカフェアーバン)岐阜市内のモーニングでも量的に多いかも?

  2. ひるがの高原のトコロコーヒー コーヒーゼリーおススメしたい!

  3. 郡上八幡 カフェ町家さいとう

  4. 郡上市 オーガニックカフェ嘉利(かりぃ) ねこカワイイ!

  5. SUBWAY イオンモール各務原店 ローストチキンのセットを500円で。

  6. 各務原市モーニング グレンツェン

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カフェラキッシュの500円で頂ける「ラキッシュセット」

    2017.12.14

  2. イオンタウン本巣が12/9にオープンしていた。リバーサイドモールの…

    2017.12.13

  3. ビリオン珈琲岐阜県庁西店 いちごのスイーツのパンケーキ。

    2017.12.09

  4. rusticoモーニング 相変わらずのパン祭りと待ち時間注意!時間内で…

    2017.11.21

  5. 大垣市 いっしょう大垣店のランチ ボリュームありで価格もお得か…

    2017.11.16

  1. 飛騨市の気多若宮神社 君の名は。の聖地巡礼

    2016.10.14

  2. イオン各務原のアンティ・アンズ、9月30日で閉店していた

    2017.10.11

  3. JR岐阜駅 アスティ岐阜に7/23からおそ松さんのイベントショップが…

    2016.06.15

  4. 養老軒 ふるーつ大福をまた買ってみる。夏限定も気になる!

    2017.04.06

  5. 郡上八幡 宗祇水のそばに和スイーツのカフェ 宗祇庵

    2017.04.09

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告