大垣市 いっしょう大垣店のランチ ボリュームありで価格もお得かも。

大垣市でランチ いっしょう

西濃方面でランチはなかなか機会がなかったんですが、今回、大垣市内でランチに行きました。

大垣市内の和食処、いっしょう大垣店。

今回は土曜日に行きました。平日限定のランチは無かったのですが、土曜日限定でのランチもありました。

それを横目に、頼んだのは「いくら丼とヒレかつセット」1100円

トンテキの定食も。900円くらいだったかな。

 

いくら丼とヒレかつセット

いくら丼とヒレかつセットってくらいだから、ひとつひとつの品は少なめなのかなーと思ったら、意外にボリュームがあった模様。最近イクラも高いのにな!そして、ひれカツのほかに串カツや白身フライから2品選べたようです。なんか至れり尽くせりじゃないですか!

 

トンテキ定食

やさしめな味付けのトンテキ。ごはんが進みますね!ごはんの量を大中小から選べました。

土曜限定 土曜日弁当

メニューだけではこれなので、少ないんじゃないかね!と思ったら、実はかなり色々ついてて、いちばんお得だったのかもしれないランチメニュー。しかも1000円でおつり来るのがいいかもー。

 

いっしょう 大垣店

お店の外観がけっこう敷居高そうな印象でしたが、むしろリーズナブルな価格帯でお気軽に利用できるかも。半個室でまわりにあまり気を遣わなくてもよさげ?かも。

店内のメニューなどの撮影は店員さんにひと言入れておくとよいと思います。

 

関連記事

  1. 美味しいキッシュはここで食べる!岐阜市RUSTICO2でモーニング

  2. 明宝の道の駅にケーキ屋さん「パティスリーフラン」 コーヒーに緑の館の豆を使用してるって!

  3. 関市 葉菜 升に入ったティラミスとは?ということで食べに行ってきた!

  4. 郡上八幡 宗祇水のそばに和スイーツのカフェ 宗祇庵

  5. グラタンが楽しみで訪れる 岐阜市「四丁目珈琲屋」

  6. ひるがの高原 TOCORO COFFEEのモーニング

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 笠松のトンボ池で池の水ぜんぶ抜く大作戦の様子を見に行ってきた。

    2018.02.19

  2. おススメコンテンツ用資料 「まぼろし博覧会」

    2018.02.12

  3. プレゼン資料制作用【静岡県伊東市 猫のいるお宿プチホテル・フロ…

    2018.01.30

  4. 大垣市の喫茶nayutaでモーニングしてきたよ~

    2018.01.15

  5. 下町の空 コスパ高の目の前で燃え上がる餃子 火が付いたまま食べ…

    2018.01.14

  1. みのばんばのデザートバイキングで楽天市場でも人気のスイーツを食…

    2016.03.10

  2. 郡上おどりがもうすぐ開催 なにげに郡上踊りとは書かないぞ!

    2016.06.13

  3. 梅林公園 梅まつり 野鳥ばっか撮ってた

    2016.03.14

  4. ラーメン ガジロー各務原店 気合い入れて食いにいくぞゴラァ(゚Д゚)!!

    2016.06.03

  5. おそ松さん in ナンジャタウンサテライトに寄ってみた!

    2016.07.26

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告