Melon de Melon 名鉄岐阜駅前店 行列が出来るメロンパンの人気が凄いと聞いて食べてみた!

名鉄岐阜駅前のメロンパンのお店に行列が絶え間ないんだが。

ちょっと岐阜駅周辺のあたりに行かないと風景変わっちゃうよね!と思う程移り変わりが激しいんじゃないかな!と思うりんずです。

こんばんわぁ>ω<

こないだ、車で名鉄岐阜駅前を通ったら、何かのお店の前でとても長い行列が出来ているんですね。いったいなんですかコレ!と思ってたんですが、よく見ると、メロンパンのお店。最近出来たお店のようです。

ということで、そんな行列が出来るほどスゴイ人気なんですか!と思って、ちょっと買いに行ってみたぞ!

 

Melon de Melon というメロンパンの専門店

焼きたてメロンパンのお店「Melon de Melon(メロンドゥメロン)」というフランチャイズのお店で、2017年11月現在、福島から福岡あたりまで展開中。今回名鉄岐阜駅前にもオープンした模様。

平日の昼過ぎでも行列。というか、この時間帯で中高生くらいの女の子が意外にいたりして、岐阜市コワイ!と思うのでした。並んで約15分。メロンパンを購入。

いい匂いもするし、試食用のメロンパンの破片も置いてありました。

ショーウィンドウにいくつかのメロンパンなどが置いてありましたが、時間によっては売り切れの商品もある模様。

今回買ったのは・・・

プレーンのメロンパン。190円。

メロンパンが美味しいかどうかは、このプレーンで決まるといっても過言ではなかろうか!と思うのですが、期待どおり、外がカリッとしてて中身がふわふわ。温めてある状態で頂くので尚更美味しい。

 

いちごのメロンパン。210円。

前述のプレーンメロンパンの食感に加え、いちごの香りと風味が口の中に広がります。

 

キャラメルのメロンパン。210円。

パン生地とビスケット生地にキャラメルを練り込んであるメロンパン。人気があったのか、ショーウィンドウには残り1個だった模様。

 

と、今回3種類頂いてみたのですが、やはりプレーンメロンパンは鉄板かもしれない!他のもよかったんですけどね。

今度はまた違うメロンパンも食べてみたいですね~。あと、クロワッサンやアップルパイなどもあります。

 

Melon de Melon 名鉄岐阜駅前店

 

 

Melon de Melon 名鉄岐阜駅前店

営業時間: 10:00~20:00(売り切れ次第終了)

駐車場は近隣の有料駐車場を利用するといいと思われます。

 

 

関連記事

  1. GOTOYA Dolce RACCONTO 7色のジェラート、レインボーはインパクトあるね!

  2. 岐阜市 バンカレラ珈琲のモーニング

  3. 大垣市 いっしょう大垣店のランチ ボリュームありで価格もお得かも。

  4. 岐阜大学近くの光陽亭 から揚げ丼を500円、ついでにセットつける勢いで!

  5. 長滝のキッチン&珈琲館 みのばんばでランチ スイーツバイキングだ!

  6. せせらぎ街道郡上方面起点 善兵衛のモーニングがうどんだった。うどん!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カフェラキッシュの500円で頂ける「ラキッシュセット」

    2017.12.14

  2. イオンタウン本巣が12/9にオープンしていた。リバーサイドモールの…

    2017.12.13

  3. ビリオン珈琲岐阜県庁西店 いちごのスイーツのパンケーキ。

    2017.12.09

  4. rusticoモーニング 相変わらずのパン祭りと待ち時間注意!時間内で…

    2017.11.21

  5. 大垣市 いっしょう大垣店のランチ ボリュームありで価格もお得か…

    2017.11.16

  1. 敷島珈琲店へモーニング きっかけはTwitterね。

    2016.07.11

  2. 岐阜レトロミュージアム パチンコ編 ここだけ昭和にタイムスリッ…

    2017.10.15

  3. 郡上八幡の善兵衛のきつねうどんがヤバイ!うどん見えん!うどん!

    2016.06.21

  4. ポケモンGO 岐阜公園でカメックス民族大移動

    2016.08.22

  5. 郡上おどりと白鳥おどり、7/9からシーズン開始。

    2016.07.05

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告