笠松町 猫カフェレガーレのこねこちゃんとお友達になってきた!

笠松町 猫カフェレガーレのこねこちゃんが圧倒的にカワイイ

うさぎ派ですが、猫もカワイイですね!りんずです。

こんばんわぁ>ω<

今回、笠松町にある猫カフェ、レガーレに行ってきました。以前、年明けちょいくらいに一度行ったので半年ぶりくらいです。

LR-LABOにその時のレポートを載せています。

岐阜の猫カフェでたくさんの猫とお友達になってきた!笠松町の「猫カフェ レガーレ」

 

今回、マンチカンとスコティッシュフォールドのこねこがいるって話を聞いたので、これは気になるぞ!ってことで向かいました。

初めは迷った場所でしたが、2回目になれば全然余裕で行けるね!ナビいらん!

・・・ちょっと迷ったけど。

と、少しだけ彷徨った感があったんですが、お昼ちょい過ぎくらいにレガーレに到着。

休日だったのですが、ちょうどお客さんの少ない時間帯で、途中は自分たちだけだったので、猫ちゃん独占!たまらんね!>ω< 状態。

帰り際にお客さんが二組ほど訪れたので、かなり良いタイミングだったと思います。

 

こねこちゃん

カワイイですね!>ω<

はじめ、ケージに入ってたのですが、中でじゃれてて、見る人の顔が自然に笑顔になっていく現象が起こってましたね!

ペットショップでも子猫が販売されているのはよく見かけるのですが、そのペットショップの子猫より更に小さいです。手のひらサイズでしたね~~

 

おとなの猫と比べてこの小ささ。わかりやすい比率でありました。

この2匹の目線の先にはなにがあるんでしょうかね~。

 

子猫たちはケージに入ってたのだけど、このマンチカンの子猫はカフェ内を自由に歩き回ったりしていました。ふつうの猫たちの中に小さいのが1匹。

 

 

俺氏、こねこちゃんと友達になる

ケージに入ってたこねこたちをちょっと出してもらうことができました。

俺氏の足の間で遊んでるこねこちゃん。

増えました(*’ω’*)

 

あああああああんもおおおおおうお持ち帰りしていいですかねえええええええ>ω<

すごい軽いし、ふわふわだし、こねこちゃん超カワイイですねええええ!

 

よし!今後俺は猫ちゃん多頭飼えるような感じで家建てたい!と意味わからんことを思いながら今回は終了!

今回、猫カフェの時間帯は90分コースとして利用しましたが、時間経つのってほんと早いものですね~~

でも、ちょうどいい時間配分だったかも。

また近いうちに訪れてみようと思います。

 

動画:

 

 

猫カフェ レガーレ

 

猫カフェ レガーレ

住所:岐阜県羽島郡笠松町北及1861-8
駐車場 5台(無料)
営業時間:10:00〜20:00(最終受付19:00)
料金:60分1350円 90分1550円 120分2500円 延長30分ごとで400円

 

 

 

関連記事

  1. 関市 MAGOWEST(マーゴウエスト)完成間近!10/28にオープニングイベント

  2. ひるがの高原に神ベーコンがあることを知っているか!ベーコン小舎GRUN

  3. 岐阜市 柳ケ瀬商店街をさんぽ。BLUE BLUE GIFUも見てきた。

  4. Lindt(リンツ) 土岐プレミアムアウトレットの店舗で量り売りで購入できる!100gごとにお得になっていくよ!

  5. おそ松さん in ナンジャタウンサテライトに寄ってみた!

  6. 柳ケ瀬商店街に「BLUE BLUE GIFU」がオープン。柳ケ瀬のファッションの牽引となるのか!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カフェラキッシュの500円で頂ける「ラキッシュセット」

    2017.12.14

  2. イオンタウン本巣が12/9にオープンしていた。リバーサイドモールの…

    2017.12.13

  3. ビリオン珈琲岐阜県庁西店 いちごのスイーツのパンケーキ。

    2017.12.09

  4. rusticoモーニング 相変わらずのパン祭りと待ち時間注意!時間内で…

    2017.11.21

  5. 大垣市 いっしょう大垣店のランチ ボリュームありで価格もお得か…

    2017.11.16

  1. 関市刃物まつり2017 井村屋のあずきバーで出来た日本刀アイスがホ…

    2017.10.07

  2. 岐阜市 インドやながらのカレー食べ放題

    2016.11.01

  3. ポケモンGO オアシスパーク、アクア・トトぎふ周辺の探索。ワンリ…

    2016.08.07

  4. 郡上八幡駅がリニューアル。駅カフェもオープンしてます。

    2017.05.03

  5. 天空の城として人気、郡上八幡城に早朝に攻め入ってみた。

    2015.12.01

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告