【500円でお昼ごはん】各務原の焼肉ホルバル ローストビーフ丼が500円で明宝ジェラートもついてた。

ローストビーフ丼を500円でいける時代

500円でお昼ごはん No.4 焼肉ホルバル

各務原市にある焼肉ホルバルでランチ行きました。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

最近500円でお昼ごはん。の本を持ってランチに行くのがブームですが、ここホルバルのローストビーフ丼、1200円が500円になるということで、本誌最大の割引率じゃねー!ってことで行きました。これは安くしすぎじゃなかろうか!

しかし、割り引いてくれるのであれば行かなければ礼儀に反するわ!って思いました。なんとなく。

 

ホルバル行ってみた

駐車場5台という狭き門ではありましたが、なんとか空いてたので確保。

お店自体もそこまで目立たなかったので、うっかりすると見逃したかも。

 

行った日時は日曜のお昼ちょい過ぎでしたが、500円で食べられるローストビーフ丼、限定20食で、残り1食でした(゚д゚)

かなりの人気がうかがえました。

 

ホルバルのローストビーフ丼

ローストビーフ丼、厚切り。ローストビーフ丼は厚切り、薄切りで選べます。

なぜ厚切りにしたか、っていうとですね。肉食いちぎってる的な感触が欲しかったんですね!

 

ローストビーフ丼、みそ汁、お漬物(キムチ)、食後に明宝ジェラートが出てくる豪華っぷりで500円で食べられます。

本来は1200円なんですが、それでも納得するほど。

 

厚切りなだけあって、噛み千切るぜ!と思うんだけど、とりあえず普通に食べました。肉の食感がスゴイ来てる!美味しい。

ごはんが大盛無料だったので、大盛にさせていただきました。それでもごはん足らなかった!肉もっと贅沢に食べてもイイネ!

 

ホルモン丼

限定20食のローストビーフ丼が残り1食だった、ということで、ホルモン丼。

こちらは500円適用にならず、本来の値段800円でしたが、こちらも美味しくいただけましたね!(嫁氏の感想だけど)

ホルモン丼にもみそ汁、お漬物、明宝ジェラートついてきます。

 

食後に、明宝ジェラート。

各務原で明宝ジェラート食べられるとはね!と思ったんですが、白川郷や八幡、はては東京スカイツリー周辺でも食べられるとか?

今度明宝また行ってくる!

 

関連ランキング:焼肉 | 六軒駅蘇原駅

 

関連記事

  1. 郡上八幡の善兵衛のきつねうどんがヤバイ!うどん見えん!うどん!

  2. 柳ケ瀬商店街 ツバメヤとなりの松ノ屋のアイスクリームを食べてきた。

  3. 郡上八幡 糸CAFE 地元の素材をふんだんに使ったメニューが美味しい

  4. 柳ケ瀬商店街 衣手(ころもで)の柳ケ瀬ポークステーキがおススメ!

  5. 本巣市 フレンチトースト専門店BREAKのランチ 女子向けと思って侮るな!スゴイぞ・・

  6. オアシスパーク カワシマキッチンで台湾まぜそばを食べてみた!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 関鍛冶伝承館の「ライトセーバーと関鍛冶展」の青く光る日本刀、来…

    2017.10.19

  2. 岐阜レトロミュージアム パチンコ編 ここだけ昭和にタイムスリッ…

    2017.10.15

  3. 関市上之保の上之保温泉ほほえみの湯に行ってきた。

    2017.10.14

  4. 岐阜県の紅葉スポットのおススメ2017年版 郡上八幡城~モネの池な…

    2017.10.12

  5. イオン各務原のアンティ・アンズ、9月30日で閉店していた

    2017.10.11

  1. 白川村の白山国立公園 大白川露天風呂に行ってきた!超秘湯感だが…

    2017.09.22

  2. ドデスカ!弁当のハンバーグステーキ弁当を食べてみた。

    2015.12.06

  3. 白川郷ライトアップ2016も残り2回。また見に行きたいんだが・・

    2016.02.04

  4. 関市上之保の上之保温泉ほほえみの湯に行ってきた。

    2017.10.14

  5. メモリアルセンター近く 珈琲と紅茶 あるてあのモーニング

    2016.08.10

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告