イオンモール各務原のcafe La Quiche(カフェ ラ キッシュ)キッシュかなり美味しいと思った!

イオンモール各務原にcafe La Quiche(カフェ ラ キッシュ)がオープンしてたわけだが

みんな大好き!イオンモール各務原。もちろん俺も大好きだ!りんずです。

こんばんわぁ>ω<

フードコートは煩わしい、レストラン街はちょっと行列待ち・・って時はOto na Caféに入ってるお店を見に行きます。というか、バーガーキング喰いてえ!ってときだけどね!だいたいね!

そのバーガーキングの横に入ってる店舗。前はコールドストーンで、アイス大好きの俺氏、大歓喜!と思ってたんですが、早々に撤退。岐阜県内では土岐市の土岐プレミアムアウトレットでしか食べられなくなってしまいました。

そしてそのあとに入った、The Coffee Bean & Tea Leafもなんか2回ほど利用したけど、いつのまにかお店変わってた・・・

 

ということで、現在入ってるお店は

 

cafe La Quiche(カフェ ラ キッシュ)

 

キッシュ好きはいけそうだ!

名前からするに、キッシュがメインのお店のようですが、今回夕食に利用しました。キッシュ大好きの俺氏、ちょっとキッシュにはうるさいですよ!

ハムチーズ、オニオングラタンなどのデリキッシュからプリンやいちごなどのスイーツキッシュなど8種類くらい。

カラフルですね!どれもおいしそうですね!

 

夕食として利用するので、単品キッシュ・・・っていうよりか、こちらで。

 

キッシュプレート。

パスタ、サラダ、スープ、そしてキッシュがついています。

 

エビとバジルのジェノベーゼにサラダ、スープ。オニオングラタンのキッシュです。

なんか、プレートにちょっとずつ乗ってるのって女子力高めな感じですわね!と食うのは男子でした!残念!

 

キッシュおいしいじゃないですか!

7cmほどのキッシュですが、味が濃厚でかなり美味しい。これは3~4個くらい一気に食べたい!

今回はオニオングラタンですが、オニオンがペースト状にまでなっていて、たまねぎそこまで大好き!ってほどではない自分もこれは美味しいですね!と思いました。

パスタやサラダもしっかり味がついてて、量はそこまで多めじゃないけど美味しくいただけました。

男子にはこれの1.5倍は欲しいかもしれんね!キッシュもう1個つけたいね!

 

+150円でドリンクセット

スムージー、アルコール以外のドリンクを+150円でつけられます。

アイスコーヒーをつけました。ちなみにマンゴースムージーもありますが、これは単品。普段はホイップクリームがついてますが、オーダーの際に言付けをすれば無しにもできるようです。

ドリンク単品は340円~480円のようなので、セットはお得ですね~

 

キッシュプレートは980円~1280円の価格でした。

 

cafe La Quiche

イオンモール各務原内 オトナカフェ

 

 

関連記事

  1. 養老軒 ふるーつ大福をまた買ってみる。夏限定も気になる!

  2. メモリアルセンター近く 珈琲と紅茶 あるてあのモーニング

  3. メディアコスモスのスタバ、意外に快適に過ごせたんだが。

  4. 岐阜市 美殿町のさなえ食堂で焼きチーズカレー

  5. 平日限定。BABY FACE PLANET’Sのランチ

  6. 各務原市 果実香(かみか) フルーツジュースのインパクト体感!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 関鍛冶伝承館の「ライトセーバーと関鍛冶展」の青く光る日本刀、来…

    2017.10.19

  2. 岐阜レトロミュージアム パチンコ編 ここだけ昭和にタイムスリッ…

    2017.10.15

  3. 関市上之保の上之保温泉ほほえみの湯に行ってきた。

    2017.10.14

  4. 岐阜県の紅葉スポットのおススメ2017年版 郡上八幡城~モネの池な…

    2017.10.12

  5. イオン各務原のアンティ・アンズ、9月30日で閉店していた

    2017.10.11

  1. 関市 葉菜 升に入ったティラミスとは?ということで食べに行って…

    2017.05.07

  2. GWはオアシスパークへ!イベントたくさん!

    2016.05.01

  3. 観光列車ながら 運行開始から大人気すぎて空席ほぼ無し。

    2016.05.04

  4. 岐阜市 井ノ口珈琲 麻袋でアレンジしまくれ!

    2015.11.25

  5. 関鍛冶伝承館の「ライトセーバーと関鍛冶展」の青く光る日本刀、来…

    2017.10.19

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告