岐阜大学近くの光陽亭 から揚げ丼を500円、ついでにセットつける勢いで!

岐阜大学の近く 光陽亭のランチ

500円でお昼ごはん No.3 光陽亭

500円(税込み540円)で700円以上のランチが利用できる500円でお昼ごはん。の本。3軒くらい回ればだいたい本代のもとは取れるだろうってことで、3軒目行ってきました。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

今回は、岐阜大学の近くにある、光陽亭(こうようてい)のからあげ丼です。本に載ってる写真を見て、これも一度食べないかんわ~と思ったのですね!

 

光陽亭のパリッ唐丼

本に載ってたメニュー「パリッ唐丼」740円

これが500円価格になります。いいですね!

野菜もたくさん乗っていて、ヘルシーでおしゃれな印象。もちろんから揚げも外がパリッとしてて中はジューシーといった、美味しいから揚げの王道を行ってる感じだ!

から揚げについているソースも相性がよく、から揚げもっと持ってきて!とつい店員さんに言ってしまうほどだ!言ってないけど!

 

500円だけど、セットにした

パリッ唐丼単品でワンコイン価格なんだけど、セットメニューをつけました。

  • Aセット +100円

ソフトドリンク

  • Bセット +150円

ソフトドリンク
サラダ
スープ

  • Cセット「+250円」

ソフトドリンク
サラダ
スープ
自家製まろやかプリン

 

漢ならCセットだろ!ってことで、+250円のセット。

500円になったので強気になってしまうのだけど、それでも750円+税で

パリッ唐丼、サラダ、スープ、ドリンク(画像にはないけど)

そして

プリン。表面を炙ってあります。中はまろやかでつるんとした食感。

250円でこれだけ付くのは選択して正解だと思いたい!

 

店内もオシャレさんな雰囲気で、学生さんの利用も多いのかな?といった感じです。

光陽亭は、ローストビーフ丼が大人気らしく、今回は500円ランチで利用したんですが、ぜひ一度食べてみたいですね~~

 

関連ランキング:洋食 | 岐阜市その他

 

関連記事

  1. オアシスパーク あおぞらベーカリー横のコッペバンズのお店「BE NATURE」

  2. 白鳥町の商店街でおいしいかつ丼 大和屋

  3. 白川郷グルメ! 冬やってないけどおススメする4つのお店

  4. GOTOYA Dolce RACCONTO 7色のジェラート、レインボーはインパクトあるね!

  5. グラタンが楽しみで訪れる 岐阜市「四丁目珈琲屋」

  6. カフェラキッシュの500円で頂ける「ラキッシュセット」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カフェラキッシュの500円で頂ける「ラキッシュセット」

    2017.12.14

  2. イオンタウン本巣が12/9にオープンしていた。リバーサイドモールの…

    2017.12.13

  3. ビリオン珈琲岐阜県庁西店 いちごのスイーツのパンケーキ。

    2017.12.09

  4. rusticoモーニング 相変わらずのパン祭りと待ち時間注意!時間内で…

    2017.11.21

  5. 大垣市 いっしょう大垣店のランチ ボリュームありで価格もお得か…

    2017.11.16

  1. 映画 君の名は。の舞台背景モデル、飛騨古川駅に行ってみた!

    2016.10.03

  2. 関市 スイーツホマレでご当地キャラ ケーキもおいしかったぞーう

    2016.06.17

  3. 関市板取 根道神社のモネの池が噂通りの美しさ!まさに動く絵画か。

    2016.05.29

  4. 養老軒 ふるーつ大福をまた買ってみる。夏限定も気になる!

    2017.04.06

  5. 美濃加茂 のうりんのスタンプラリーが終わってた・・・

    2016.02.10

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告