500円でお昼ごはん。ワンコインでランチする本がついに岐阜でも発刊された!

ワンコインでランチだと!

以前、富山で「ランチパスポート」というハンドブックを購入して、富山の様々な地区のレストランなどのランチで通常1000円近くするメニューが500円で食べることができるというものがありました。

こいつはスゴイ!岐阜には無いのかね!と検索したところ、他の都道府県にはあったのに、岐阜はかなりピンポイントな感じで対象外でした!あの残念具合はいまだに印象が深かったですね!

しかし、イオンモール各務原の書店でついに発見したんですね。

「500円でお昼ごはん。」

というタイトルのハンドブック。富山で購入したランチパスポートとほぼ同じ内容だと思いますが、発行が別のとこかな。岐阜市内の団体のようですね。

有効期間が2017年5月26日~2017年8月25日となってます。まだ始まったばかりですね!

有効エリアが岐阜/本巣/各務原、そしてなぜか墨俣、坂祝。

そして

  • 1冊1名限り
  • 各店3回まで
  • 3ヶ月間有効

となっており、このへんもランチパスポートとほぼ同じだと思われます。

使えば使うほどお得になる

メニューが限定されるのですが、岐阜地区だけでも50店舗ほどのランチが500円となります。同じお店でも3回まで利用できるので、気に入った場所が見つかればかなり嬉しいかも。

しかし、500円といっても、税込みで500円もあるし、540円もあるということで、事前のチェックが必要。

そして、店舗によって曜日ごとに利用可と不可があるので、こちらも気を付けたいところです。

 

とりあえずは、画像にもあるんですがイオン各務原のサブウェイで利用してみましょうかね(・ω・)b

 

まとめ

500円でお昼ごはん。

価格 994円(税込み)

岐阜/本巣/各務原 そして一部墨俣や坂祝の店舗が掲載。

1人1冊利用。各店3回まで。3ヶ月間有効(5月26日~8月25日)

今後、9月以降にも第2弾~が刊行予定だそう。掲載店舗や地域が増えるといいですね!

 

関連記事

  1. 敷島珈琲店本店のフルーツポンチが見た目もカワイイ!って気になるので食べてみた!

  2. 郡上市白鳥町 停車場でランチする。選べるランチに悩む・・

  3. モネの池すぐそばにある、風土や。のモーニング

  4. 各務原市モーニング グレンツェン

  5. 明宝の道の駅にケーキ屋さん「パティスリーフラン」 コーヒーに緑の館の豆を使用してるって!

  6. RUSTICO2のモーニングが相変わらずパンまつりだった!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カフェラキッシュの500円で頂ける「ラキッシュセット」

    2017.12.14

  2. イオンタウン本巣が12/9にオープンしていた。リバーサイドモールの…

    2017.12.13

  3. ビリオン珈琲岐阜県庁西店 いちごのスイーツのパンケーキ。

    2017.12.09

  4. rusticoモーニング 相変わらずのパン祭りと待ち時間注意!時間内で…

    2017.11.21

  5. 大垣市 いっしょう大垣店のランチ ボリュームありで価格もお得か…

    2017.11.16

  1. ひるがの高原のトコロコーヒー 一旦営業終了の模様。

    2016.05.23

  2. うなぎを食べない集落 郡上市美並町粥川地区

    2016.09.03

  3. 5月11日は鵜飼い開きの日です。

    2016.05.11

  4. 鮎王国復活か!長良川の鮎、世界農業遺産認定

    2015.12.16

  5. 紅葉のモネの池 モネの池の水面と紅葉の色の対照的な存在

    2016.11.13

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告