RUSTICO2のモーニングが相変わらずパンまつりだった!

パンだな・・と思ったのでRUSTICO2

そういえば、1年ぶりくらいだな~と思って、ラスティコツーにモーニング行ってきました。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

ラスティコツー、前回の記事はこちらです。↓

相変わらず駐車場がいっぱいで、とりあえず入れただけでももうけもの!モーニングの時間帯はいつもこうなんだよねぇ・・

それとも、自分の行く時間帯に問題があるんかしらん。

 

相変わらずパンまつり

モーニングサービス。ドリンクでこれだけパンがついてきます。ついてきすぎだろ!と思うんですが、うおおおおパンまつり!って思いが上回りますね!今回はアイスカフェラテです。650円。

パン5種類ほど+キッシュ。今回はパンプキンのキッシュ。ちなみにパンやキッシュの種類はランダムのようで、連れだって来た時はトレードしあうのも楽しいんだな!

そういえば、過去記事によると前回はパン4種+キッシュだったみたいなんだが、今回増えてるな!モーニングで、お昼ご飯いらんな!と思ったのはかなり稀なことだ!そりゃこんだけパン食えばおなかもいっぱいになりますよね!

ドリンクたりねぇ!と思ったのもかなり稀なことだと思います。

フランスパン系が多かった印象なので、ドリンクがすすむんですよね~。でも、すごくカリカリで美味しかったです。

 

キッシュを買って帰る

RUSTICO2といえば、個人的にキッシュ推しなので、モーニングの帰りは大概キッシュを買って帰ります。

まぁそれで、いつも会計が2000円超えるんだがな(゚Д゚)

お店の人に撮影の許可もらえたので、ウィンドウに鎮座するキッシュの画像。

今回は、豆乳キッシュ ベーコンポテトとほうれん草を買いました。かなり極厚で生地がぎゅっとしてて、食べるとこれがまた美味しいんですね~。モーニングについてくるキッシュは1カットのだいたい1/4くらいかな、と思いますが、モーニングのキッシュで美味しかった!と思ったものを買って帰るのもいいですね~

 

 

関連ランキング:パン | 西岐阜駅

関連記事

  1. 美味しいキッシュはここで食べる!岐阜市RUSTICO2でモーニング

  2. メモリアルセンター近く 珈琲と紅茶 あるてあのモーニング

  3. オアシスパーク あおぞらベーカリー横のコッペバンズのお店「BE NATURE」

  4. せせらぎ街道郡上方面起点 善兵衛のモーニングがうどんだった。うどん!

  5. 岐阜市 2015年末オープンした恵時尊けいらくにモーニングしてきた。

  6. 安八町のCafe An アンティーク調のデザインにゆったり過ごす

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 関鍛冶伝承館の「ライトセーバーと関鍛冶展」の青く光る日本刀、来…

    2017.10.19

  2. 岐阜レトロミュージアム パチンコ編 ここだけ昭和にタイムスリッ…

    2017.10.15

  3. 関市上之保の上之保温泉ほほえみの湯に行ってきた。

    2017.10.14

  4. 岐阜県の紅葉スポットのおススメ2017年版 郡上八幡城~モネの池な…

    2017.10.12

  5. イオン各務原のアンティ・アンズ、9月30日で閉店していた

    2017.10.11

  1. 郡上おどりと白鳥おどり、7/9からシーズン開始。

    2016.07.05

  2. ポケモンGO 岐阜公園でカメックス民族大移動

    2016.08.22

  3. 東仙峡金山湖 絶景と静寂を感じたいなら超おススメスポット。

    2016.10.18

  4. イオン各務原のアンティ・アンズ、9月30日で閉店していた

    2017.10.11

  5. JR岐阜駅南口のカルガモ親子

    2017.06.04

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告