会える!東海のどうぶつ を買ってきた。お出かけに持っていきたい一冊

会える!東海のどうぶつ

岐阜ばっかりじゃないんだが、東海地方には色々などうぶつに会える場所ってありますよね~。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

ぴあMOOK中部から、「会える!東海のどうぶつ (ぴあムック中部)という本が出版されていたので買ってきました。

本の内容は、動物園や水族館、牧場などのスポットが紹介されています。暖かくなってきたので、休日やむしろ休み取ってすいてる平日に行きたいね!

天気のいい日は休みだ休み!

 

 

個人的に、そこそこ動物のいるとこに出かけたりしてるなぁと思ってたんだけど、知らない場所やこれ穴場じゃねー!ってとこがあったりして、これは動物好きにとっては必携の一冊だと思います。

岐阜も思ったより猫カフェ多いなーって思ったし。

 

巻末にクーポンついてます。2018年3月31日まで使えます。

全部使うぞ!って勢いで行くぞー

最近は猫カフェに行くことが多いかも。写真は、笠松町にある「猫カフェ レガーレ」の猫ちゃん。

人懐こくてカワイイんだな!

 

関連記事

  1. 観光列車ながら 運行開始から大人気すぎて空席ほぼ無し。

  2. ポケモンGO 岐阜公園と日中友好庭園、今更ながらどちらが過ごしやすいのかを考えてみた。

  3. JR岐阜駅 アスティ岐阜に7/23からおそ松さんのイベントショップが来るぞー!

  4. 鮎王国復活か!長良川の鮎、世界農業遺産認定

  5. ポケモンGO ピカチュウで盛り上がっていたオアシスパークが廃墟化するのか!12/1の巣変更

  6. ポケモンGO 各務原市の学びの森でオムナイトの巣 オムスターに進化するならココだ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 白川村の白山国立公園 大白川露天風呂に行ってきた!超秘湯感だが…

    2017.09.22

  2. ひるがの高原のトコロコーヒー コーヒーゼリーおススメしたい!

    2017.09.21

  3. 郡上市 スリッパ飛ばし大会@牧歌の里 ソフトクリーム引換券のた…

    2017.09.20

  4. 関市 MAGOWEST(マーゴウエスト)完成間近!10/28にオープニングイ…

    2017.09.18

  5. 長良川源流の夫婦滝 直近まで行き、迫力の写真を撮ってきた!

    2017.09.17

  1. 岐阜市西鏡島 インドカレー ツルシでナマステと言ってきた!

    2017.02.19

  2. 岐阜駅アクティブG、新規オープンの敷島珈琲店でランチだ!

    2016.07.23

  3. 岐阜赤十字病院のふれあいまつりでご当地キャラが集合してた。

    2017.05.22

  4. ラーメン ガジロー各務原店 気合い入れて食いにいくぞゴラァ(゚Д゚)!!

    2016.06.03

  5. メモリアルセンター近く 珈琲と紅茶 あるてあのモーニング

    2016.08.10

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告