養老軒 ふるーつ大福をまた買ってみる。夏限定も気になる!

養老軒のふるーつ大福

イオンモール各務原に行くと時々出張販売してる、川辺町の養老軒。今回もふるーつ大福。そして行列も相変わらず出来ていました。以前もイオンに来てて、夜遅くだけど買おうかねーと思って並んだら、ちょっと前あたりで売り切れましたー!とか言ってんの。もうやってらんねぇ!と思ったもんです。なので、今回はちょっと早めに行って購入。無事買えました。

川辺町の店舗にも行ってみたいんですが、なかなかそちらのほうには行く機会無いんですよね・・・。美濃加茂あたりにも久々に行きたいのですが・・。

 

今回もふるーつ大福、そして生いちご大福を初めて買いました。

ふるーつ大福は安定の美味しさ、生いちご大福はどうでしょうかね・・。

とりあえず、コーヒー必須です。相性抜群。

 

ふるーつ大福

相変わらず、ウインクした小福ちゃんは出ませんね!

というか、一度も出たことがないぞ!もし出たら川辺町まで余裕で行ける!ただひとつの大福と交換するために!

お好きな大福と交換、ってことで、なにか新しい味を試したいところですね。当たらないけどね!

ちなみに保冷剤も養老軒オリジナルのデザインでした。ちょっとしたことだけどこう出ると保冷剤もおいそれと捨てられないわけでして。

 

ふるーつ大福、安定の美味しさ。今更食べてみた感想を書くまでもないんだけど、やわらかい大福の中にホイップクリームとともにいちごやバナナ、くりなどのフルーツが口の中に入ってくる。美味しい。1個けっこう大きいんだけど、2個くらい食べられそう。

生いちご大福はふるーつ大福とはまた違った感じで、甘さは若干抑え気味なんだけど、いちごの酸味とホイップクリームの甘みが混じって、ちょっとさわやかな味。これはこれでいいですね!また食べてみたいかも。

 

夏のふるーつ大福も気になるぞ!

個人的には、みるくピーチ大福や甘熟メロン大福ですね~。これはぜひ頂いてみたいです。

 

関連記事

  1. ビリオン珈琲 チーズ好きならマフィンモーニングだ!

  2. メモリアルセンター近く 珈琲と紅茶 あるてあのモーニング

  3. みのばんばのデザートバイキングで楽天市場でも人気のスイーツを食べ放題

  4. 川原町界隈の緑水庵の和スイーツがおススメ!ついでに周辺のポケモン事情

  5. ひるがの高原のカフェ「ラシェーズ」で高原のランチを楽しむ。動物もいるよ!

  6. 白川郷で食べるジェラート 白川郷あいす工房 与ぜ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 白川村の白山国立公園 大白川露天風呂に行ってきた!超秘湯感だが…

    2017.09.22

  2. ひるがの高原のトコロコーヒー コーヒーゼリーおススメしたい!

    2017.09.21

  3. 郡上市 スリッパ飛ばし大会@牧歌の里 ソフトクリーム引換券のた…

    2017.09.20

  4. 関市 MAGOWEST(マーゴウエスト)完成間近!10/28にオープニングイ…

    2017.09.18

  5. 長良川源流の夫婦滝 直近まで行き、迫力の写真を撮ってきた!

    2017.09.17

  1. 郡上八幡に吉野家オープン 郡上にチェーン店革命が起こるのか!?

    2016.11.02

  2. JR岐阜駅南口のカルガモ親子

    2017.06.04

  3. 大和の道の駅 やまと温泉やすらぎ館がリニューアルオープン

    2016.07.06

  4. イオン各務原のカルディで買ったGarvanyトリュフがハマる!

    2015.12.07

  5. 郡上鮎 釣る場所はここが人気!なのか?と思う3ヶ所

    2016.06.08

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告