郡上市白鳥町 停車場ベーカリー

郡上市白鳥町 停車場ベーカリー

郡上市白鳥町のレストラン、停車場が別の場所でベーカリーをオープン。JAめぐみのの近所なので、用事がてら寄ってみることにしました。

以前は別のところがカフェをやっていたのだけど、閉店して長らくテナント募集、そして停車場がベーカリーショップをオープンした形となるようです。

駐車場は広く、かなりの車の台数が停められそう。店の規模的にはそこまで無くても大丈夫な気もするけど、広いに越したことはないかも。

 

 

お店の外観はこんな感じ。以前のカフェとは入り口が別になっていました。

扉側は2台くらいしか停められないんですが、JA側のほうはかなり広いスペースあり。

 

 

午後の時間帯だったので、売り切れのパンもあった模様。

人気のパンはメモに順位が書かれていて、どれが売れているのかが分かる仕様。

サンドイッチやホールケーキもありました。

 

 

今回、ミルククリームパン、アンパン、そして明宝ハムカツのパンという、郡上ならではーな感じのパンも買ってみる。

一見、普通のパンなんだけど、中身のクリームやあんがぎっしりで、けっこうがっつりな感じで頂けました。

停車場ベーカリーの中は飲食スペースも少ないけど設置されていて、ドリンクもセットで購入できるようでした。

 

関連ランキング:パン | 大島駅

 

関連記事

  1. 岐阜市 インドやながらのカレー食べ放題

  2. 養老軒 今回のイオン各務原で販売してたのは夏限定!のスイーツ

  3. ひるがの高原のカフェ「ラシェーズ」で高原のランチを楽しむ。動物もいるよ!

  4. 国道156号線沿い、豚骨ラーメンカンミナ 郡上市白鳥町

  5. 川原町の緑水庵で食べたみかん氷が神でござった!

  6. Log Cafe URBAN(ログカフェアーバン)岐阜市内のモーニングでも量的に多いかも?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 白川村の白山国立公園 大白川露天風呂に行ってきた!超秘湯感だが…

    2017.09.22

  2. ひるがの高原のトコロコーヒー コーヒーゼリーおススメしたい!

    2017.09.21

  3. 郡上市 スリッパ飛ばし大会@牧歌の里 ソフトクリーム引換券のた…

    2017.09.20

  4. 関市 MAGOWEST(マーゴウエスト)完成間近!10/28にオープニングイ…

    2017.09.18

  5. 長良川源流の夫婦滝 直近まで行き、迫力の写真を撮ってきた!

    2017.09.17

  1. 郡上八幡 宗祇水のそばに和スイーツのカフェ 宗祇庵

    2017.04.09

  2. 白山長滝神社 六日祭(花奪い祭り) 人を踏んで這い上がれ!

    2016.01.05

  3. 梅林公園 梅まつり 野鳥ばっか撮ってた

    2016.03.14

  4. 白川郷グルメ! 冬やってないけどおススメする4つのお店

    2016.01.18

  5. モネの池とフラワーパーク板取

    2016.06.04

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告