各務原市 果実香(かみか) フルーツジュースのインパクト体感!

各務原市 果実香(かみか)

モーニングNo.29 果実香(かみか)

イオンモール各務原より南に車で5分程度。グランワールドカップを横目にもう少し行くと、西側に果実香の看板。

ここはフルーツ、そして生フルーツのジュースが人気のカフェ。噂の生フルーツのジュースとはどういったものかーと行ってきました。

モーニングが14時までとかなり長めで、一般的なカフェのモーニングはだいたい10時半~11時くらいなんですが、14時ならゆったり行くことが出来ますね~

 

モーニングもだけど、やはりフルーツが気になります。

 

メロンインパクト!

メロンを丸ごと使っています。容器がそのままフルーツかよ!と突っ込まざるを得ない!メロンジュース、果肉もがっつり入ってます。

これは数あるモーニングでもかなりインパクトが大きい。

モーニングセットもフルーツいっぱいです。カットフルーツにコーヒーゼリー、トースト。

トーストにフルーツのせて、なんとなくフルーツサンド、というかトースト!みたいな。

なんとなく、今回はウィンナーコーヒー。クリームがたっぷり入っております。

甘めで、砂糖を入れる必要はなし。甘味はフルーツで摂れます。フレッシュですね!

 

フルーツも購入できる

カフェ入口にはたくさんのフルーツが販売されています。

時期的にみかんやいちごがたくさん売られてました。いちごだと紅ほっぺ、濃姫など・・・。

個人的にはあまおうが好きですが、なかなか気軽には食べられんからな・・・

 

 

果実香

お花屋さんみたいな雰囲気がする。しかし中はフルーツ屋&カフェ。

 

 

関連ランキング:カフェ | 新加納駅

関連記事

  1. 白川郷で食べるジェラート 白川郷あいす工房 与ぜ

  2. 柳ケ瀬商店街 衣手(ころもで)の柳ケ瀬ポークステーキがおススメ!

  3. 敷島珈琲店本店のフルーツポンチが見た目もカワイイ!って気になるので食べてみた!

  4. 岐阜市環状線沿い Cafe de Truth(トゥルース)モーニングセットが豪華だった!

  5. 岐阜大学近くの光陽亭 から揚げ丼を500円、ついでにセットつける勢いで!

  6. 白川郷グルメ! 冬やってないけどおススメする4つのお店

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 白川村の白山国立公園 大白川露天風呂に行ってきた!超秘湯感だが…

    2017.09.22

  2. ひるがの高原のトコロコーヒー コーヒーゼリーおススメしたい!

    2017.09.21

  3. 郡上市 スリッパ飛ばし大会@牧歌の里 ソフトクリーム引換券のた…

    2017.09.20

  4. 関市 MAGOWEST(マーゴウエスト)完成間近!10/28にオープニングイ…

    2017.09.18

  5. 長良川源流の夫婦滝 直近まで行き、迫力の写真を撮ってきた!

    2017.09.17

  1. 郡上八幡の善兵衛のきつねうどんがヤバイ!うどん見えん!うどん!

    2016.06.21

  2. 白山長滝神社 六日祭(花奪い祭り) 人を踏んで這い上がれ!

    2016.01.05

  3. モレラ岐阜のおそ松さんイベント「モレラ松さん」に行ってきた。

    2016.08.02

  4. 本巣市 LCワールド本巣の様子を探ってみた。

    2016.09.20

  5. 郡上市 白鳥町役場近くのさんさろでモーニング

    2016.07.03

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告