郡上八幡に吉野家オープン 郡上にチェーン店革命が起こるのか!?

郡上八幡に吉野家がオープン

11月1日朝10時、郡上八幡に吉野家がオープンしたようだ!これは郡上に飲食チェーン店革命が起こりつつあるのか!と思うりんずです。

こんばんわぁ>ω<

これまでコメダ珈琲店、あみやき亭が八幡にオープンし、現在も生き残ってる様子で、郡上いけるんじゃねーということなのか、吉野家が八幡の駅近くの交差点あたりに店舗を構えた!

今までの郡上は、もう壊滅的ってくらい飲食店をはじめ、全国展開すらするチェーン店も避けて通ってきた地域で、そこまで集客が見込めないのか!といったほど。下呂市の萩原のあたりでもすき家あったぞたしか!ジョイフルもあった気がするぞ!と郡上の人間はなにげにハンケチを噛んでいたのだ!(偏見

 

印象はいかほど

lunch-709423_640

駅近くの交差点あたり、ローソンのお隣になるのかな。

印象としては、せっかく郡上に出来たんだから一度くらい行ってみたい、と吉野家ってとくに珍しいわけでもないけど、郡上に出来た、というインパクトでなぜかレア度がアップしている気がする。

しかし

国道156号線岐阜方面からなら入りやすそうだけど、白鳥方面からだとなんだか入るのがめんどくさそうな気もする。これはまだぱっと見の印象だし、完成前の店舗にすらなってない状態で見ただけなのでなんともいえないんだけど、もしかしたら・・かな。

 

吉野家 郡上八幡店

a0002_000868

 

マップ上ではまだ更地(2016.11現在)

住所
〒501-4224
岐阜県郡上市八幡町城南町221-1

電話番号
0575-66-0026

営業時間
24時間

 

ということで、実際行ってみた。

関連記事

  1. 板取川の鮎釣り解禁 6月4日から始まってた

  2. 今年カメムシ多いんじゃねー ということで対策方法、部屋への侵入を防ぐ!

  3. やなな引退から3年 柳ケ瀬商店街は元気かなー

  4. メディアコスモスのスタバ完成!非常に混むらしい・・

  5. 2016年の郡上鮎の解禁日は6月5日(日)

  6. 岐阜公園でポケモンGOやってたら足が攣る。レア沸きの大移動が原因か・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カフェラキッシュの500円で頂ける「ラキッシュセット」

    2017.12.14

  2. イオンタウン本巣が12/9にオープンしていた。リバーサイドモールの…

    2017.12.13

  3. ビリオン珈琲岐阜県庁西店 いちごのスイーツのパンケーキ。

    2017.12.09

  4. rusticoモーニング 相変わらずのパン祭りと待ち時間注意!時間内で…

    2017.11.21

  5. 大垣市 いっしょう大垣店のランチ ボリュームありで価格もお得か…

    2017.11.16

  1. 関市 スイーツホマレでご当地キャラ ケーキもおいしかったぞーう

    2016.06.17

  2. 東仙峡金山湖 絶景と静寂を感じたいなら超おススメスポット。

    2016.10.18

  3. ポケモンGO 岐阜公園でカメックス民族大移動

    2016.08.22

  4. 長良川源流の夫婦滝 直近まで行き、迫力の写真を撮ってきた!

    2017.09.17

  5. 岐阜市 インドやながらのカレー食べ放題

    2016.11.01

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告