岐阜市 バンカレラ珈琲のモーニング その2

岐阜市、六条のマルハンにあるバンカレラ珈琲

ここで紹介するのは2回目になるんだけど、岐阜市の六条にあるマルハンにあるバンカレラ珈琲でモーニングする。

前回は歯が痛くて到底味わって食べれた!ってことが難しかったんだけど、今回は大丈夫。

 

パチ屋の関連のカフェだが、店内もおしゃれだし、内容量もたくさんだし、かなりおススメかもしれないとこ。

 

クロックムッシュのモーニング

IMG_1710_R

クロックムッシュにサラダ、たまご、ヨーグルト

クロックムッシュ

パンハムチーズグリュイエールチーズエメンタールチーズなどが望ましい)をはさみ、バターを塗ったフライパンで軽く焼いて、ベシャメルソースモルネーソースを塗って温かいうちに食べる。ゆで卵や野菜をはさむ場合もある。上面に目玉焼きを盛り付けたものはクロックマダム (croque-madame) と呼ばれる。

wikipedia引用

 

パンにハムとチーズで食べるって最高だな!と思うんだ。

パンも厚切りで、なかなかの食べごたえがあった。前回は歯が痛かったから惜しくも見送ったメニューだったんだが、これは美味しい。

 

うどん&おにぎりのモーニング

IMG_1708_R

IMG_1709_R

和食好きはこちら。

うどんも朝に食べるとしたらけっこう大きいサイズの器。内容が若干シンプルめなんだけど、うどんのおつゆが美味しいようだ。

おにぎりもいっしょに食べればお昼までかなり持つ気がする。

 

バンカレラ珈琲

IMG_1714_R

関連ランキング:カフェ | 西岐阜駅

関連記事

  1. 美人の湯しろとり併設 カフェシュクレのモーニング キッシュ美味しい

  2. 川原町界隈のカフェ 川原町屋のモーニング

  3. Melon de Melon 名鉄岐阜駅前店 行列が出来るメロンパンの人気が凄いと聞いて食べてみた!

  4. 2月24日 岐阜市メディアコスモスにスターバックスコーヒーがオープン

  5. 岐阜タンメン、深夜まで行列が出来てるのはやはり美味いという動かぬ証拠というヤツか

  6. 岐阜市 こつぶcafe おしゃれでカワイイお店に子ヤギさん!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カフェラキッシュの500円で頂ける「ラキッシュセット」

    2017.12.14

  2. イオンタウン本巣が12/9にオープンしていた。リバーサイドモールの…

    2017.12.13

  3. ビリオン珈琲岐阜県庁西店 いちごのスイーツのパンケーキ。

    2017.12.09

  4. rusticoモーニング 相変わらずのパン祭りと待ち時間注意!時間内で…

    2017.11.21

  5. 大垣市 いっしょう大垣店のランチ ボリュームありで価格もお得か…

    2017.11.16

  1. 郡上市白鳥町 停車場でランチする。選べるランチに悩む・・

    2015.12.14

  2. ひるがの高原でミズバショウを見るおススメ的場所 4つくらい

    2017.05.09

  3. 白川郷で散策後に入ると快適すぎる!白川郷の湯

    2016.12.21

  4. やなな引退から3年 柳ケ瀬商店街は元気かなー

    2016.03.31

  5. 岐阜のふるーつ大福といえば養老軒 イオンの出張販売でゲット!

    2016.04.03

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告