郡上 大和の道の駅近く 八屋のデザートセットがお得感しかしない件

郡上市大和町 八屋のデザートセットがな!

郡上市の大和の道の駅をも~ちょっと行くとすぐ見えてくる、和風料理の八屋

一見オーソドックスな居酒屋さんで、個人的にも時々行くこともあるお店なんだけど、ここのお昼や夜にいただける、デザートセットがスゴイ!

ってことで、実は何度もいただいてるのだけど初めてー!みたいな感じで紹介。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

 

デザートセット

IMG_0963_R

メインの料理+サラダ+ごはん+みそ汁 そしてドリンクも付いて、更に大きいプレートに様々なスイーツ出てきます!

これがスゴイお得感満載。そして値段が税込み1300円。安いと思う。

 

IMG_0967_R

だいたい7種類ほど。アイスクリームからヨーグルト、シフォンケーキまで。

郡上でデザートといえば、白鳥町の物産センターや道の駅白鳥そばにあるみのばんばが有名なんだけど、ここも負けてない気がする!

 

IMG_0964_R

アイスクリームおいしい!

マーブルチョコのアイス、もう1カップくらい食べられる!ってくらい。

 

メインの料理はこちら

IMG_0962_R

みそかつ。メインだけでもけっこうおなかいっぱいになりそうな気もするが、のちに控えるデザートのために、あまり多くなくても!って感じが。

 

IMG_0961_R

とりから。レモン汁をしぼってもよし、マヨネーズをつけてもよし・・

なんだが、個人的には塩コショウとかケチャップなんだな。ちなみに、からあげは明宝レディースのケチャップをかけると超おいしいんだな!

 

 

 

関連ランキング:和食(その他) | 万場駅上万場駅大中駅

関連記事

  1. 朝5時から営業 COFFEE ASAのモーニング

  2. 2月24日 岐阜市メディアコスモスにスターバックスコーヒーがオープン

  3. 郡上市白鳥町 停車場ベーカリー

  4. 白川郷グルメ! 冬やってないけどおススメする4つのお店

  5. 郡上市 オーガニックカフェ嘉利(かりぃ) ねこカワイイ!

  6. メモリアルセンター近く 珈琲と紅茶 あるてあのモーニング

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 白川村の白山国立公園 大白川露天風呂に行ってきた!超秘湯感だが…

    2017.09.22

  2. ひるがの高原のトコロコーヒー コーヒーゼリーおススメしたい!

    2017.09.21

  3. 郡上市 スリッパ飛ばし大会@牧歌の里 ソフトクリーム引換券のた…

    2017.09.20

  4. 関市 MAGOWEST(マーゴウエスト)完成間近!10/28にオープニングイ…

    2017.09.18

  5. 長良川源流の夫婦滝 直近まで行き、迫力の写真を撮ってきた!

    2017.09.17

  1. 敷島珈琲店へモーニング きっかけはTwitterね。

    2016.07.11

  2. 長良川源流の夫婦滝 直近まで行き、迫力の写真を撮ってきた!

    2017.09.17

  3. 板取川の鮎釣り解禁 6月4日から始まってた

    2016.06.05

  4. 飛騨市図書館 君の名は。の聖地巡礼に対して柔軟な姿勢

    2016.10.10

  5. オアシスパークのあおぞらベーカリー チーズカレーパンとかおススメ

    2015.12.10

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告