明宝ジェラート せせらぎ街道を走るならぜひおともに食べたいな!

郡上市明宝 明宝ジェラート

そういえば、明宝ジェラート食べたいよねーと思って同じ郡上でもえっこらえっこらと車を走らせ1時間くらい。郡上市明宝の道の駅明宝のお向かいあたりにある、明宝ジェラートのお店に行ってきたよ!

せせらぎ街道を走ってると、なんか口元がヒマになるし、明宝も奥の方に入ってくるとコンビニもないし、ちょうど明宝に入ったくらいにある、道の駅だとかジェラートなどでおなかを満たしておくとよさげ。

道の駅明宝にも色々グルメが豊富だし、明宝フランクは超おススメ!値上がったけど!(゚Д゚)

今回は、明宝ジェラートを紹介。

 

明宝ジェラート さくらジェラテリア明宝工房

IMG_0840_R

そういや、正式名称知らなかった!と思うくらい明宝ジェラートの名前が前面に押し出してくるな・・

ここのお店は、さくらジェラテリア明宝工房というらしい。何度も通ってるのに知らんかったわ!

今回食べたのはジェラート。時々明宝バーガーを食べることもあるんだけど、これもまた美味しい。今回は食べなかったけど。

そして、隠れた名品のポテト。これはマジ美味しいぞ!!今回忘れてたけど(´・ω・`)

また食べた時にブログネタにしたいかな。

 

塩キャラメル×ロイヤルミルクティ

IMG_0836_R

塩キャラメルの塩味と、ロイヤルミルクティの濃厚な甘みをいっしょに。

個人的にはロイヤルミルクティがかなり美味しかった。次回もリピートしたい。

 

あまおう×ふるさとミルク

IMG_0837_R

ジェラートでも1番の人気を誇る、ふるさとミルク、そしてあまおう。

あまおうのいちごとミルクでいちごミルクのような味が楽しめる。ふるさとミルクも超おススメ!

次回はミルクティとミルクにしようかしらん。ミルクばっかり(*’ω’*)

 

サイトできてた(‘ω’)

http://meihogelato.jp/

 

 

関連ランキング:アイスクリーム | 郡上八幡

 

関連記事

  1. 柳ケ瀬商店街 衣手(ころもで)の柳ケ瀬ポークステーキがおススメ!

  2. rusticoモーニング 相変わらずのパン祭りと待ち時間注意!時間内でも遅く行くと間に合わない可能性

  3. グラタンが楽しみで訪れる 岐阜市「四丁目珈琲屋」

  4. 郡上 大和の道の駅近く 八屋のデザートセットがお得感しかしない件

  5. 郡上市白鳥町 停車場ベーカリー

  6. ひるがの高原 TOCORO COFFEEのモーニング

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カフェラキッシュの500円で頂ける「ラキッシュセット」

    2017.12.14

  2. イオンタウン本巣が12/9にオープンしていた。リバーサイドモールの…

    2017.12.13

  3. ビリオン珈琲岐阜県庁西店 いちごのスイーツのパンケーキ。

    2017.12.09

  4. rusticoモーニング 相変わらずのパン祭りと待ち時間注意!時間内で…

    2017.11.21

  5. 大垣市 いっしょう大垣店のランチ ボリュームありで価格もお得か…

    2017.11.16

  1. 岐阜市 伊奈波神社の初詣 前乗りをしてみる

    2015.12.31

  2. 岐阜市 柳ケ瀬商店街をさんぽ。BLUE BLUE GIFUも見てきた。

    2017.03.26

  3. 白川郷ライトアップ2016 合掌造り民家園は穴場なのだが・・・

    2016.01.19

  4. 郡上八幡 宗祇水のそばに和スイーツのカフェ 宗祇庵

    2017.04.09

  5. 郡上八幡の吉野家に行ってみた。吉呑みも対応してるようだ!

    2016.11.06

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告