JR岐阜駅 アスティ岐阜に7/23からおそ松さんのイベントショップが来るぞー!

アスティ岐阜におそ松さんがやってくるだとっ!

http://www.namco.co.jp/chara_shop/osomatsusan/

全国で約200店舗のアミューズメント施設を運営する株式会社ナムコは、大人気テレビアニメ「おそ松さん」のイベントショップ 「おそ松さん in ナンジャタウン サテライト」をnamco札幌エスタ店(北海道札幌市)とアスティ岐阜店(岐阜県岐阜市)で開催します。北海道及び岐阜県での開催は初めてとなります。

店舗では、オリジナル景品がもれなくもらえるゲーム屋台や、グッズコーナー、フォトスポットなどがお楽しみいただけます。7月中旬からは新たなオリジナルグッズや景品が登場予定です。

岐阜県でも、おそ松さんの人気は凄まじいものがあり、イオンモール各務原でもヴィレッジヴァンガードやHMVですらおそ松さんグッズが置いてある始末。売れ行きも悪くないらしく、とくにヴィレヴァンは行くたびに違うグッズが並べられている。

そして、今度はアスティ岐阜で「おそ松さん in ナンジャタウン サテライト」が期間限定ながらオープンするようだ!

 

アスティ岐阜

IMG_5959_R

アスティ岐阜ってどこよ!ってことで調べてみると、なんだJR岐阜駅のとこじゃないですか!

 

岐阜駅といえばやっぱり信長公

IMG_5961_R

金色の織田信長公ですよね!時々写真を撮る人も見かける。

そして、風景に溶け込んでて言われてみるまであまり気が付かないんだが、織田信長公の黄金像を中心に写真を撮ると・・

 

IMG_5960_R

_人人人人人人_
> 岐阜新聞 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

狙ったとしたら、すごいぜ岐阜新聞!義理実家も岐阜新聞だ!うちは中日新聞なんだが・・・

 

とりあえず、アスティ岐阜のおそ松さんは7/23オープン

アスティ岐阜のおそ松さんのイベントショップ

2016年7月23日(土)~2016年8月31日(水)予定

  • 〒500-8856
    岐阜県岐阜市橋本町1丁目10-1 アスティ岐阜1階
  • 10:00~20:00

関連記事

  1. ウルフィのおにぎりと、ウルフィダンス中継の話。

  2. JR岐阜駅南口のカルガモ親子

  3. ポケモンGO 岐阜駅周辺にカビゴン祭りだったよね!

  4. 【悲報】奥美濃地域のスキー場、雪が無くてオープン見合わせ中。ひるがの高原を見に行ってみたぞ!

  5. ぎふメディアコスモス、1周年を迎える。

  6. 白川郷で見かける生き物とか。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 白川村の白山国立公園 大白川露天風呂に行ってきた!超秘湯感だが…

    2017.09.22

  2. ひるがの高原のトコロコーヒー コーヒーゼリーおススメしたい!

    2017.09.21

  3. 郡上市 スリッパ飛ばし大会@牧歌の里 ソフトクリーム引換券のた…

    2017.09.20

  4. 関市 MAGOWEST(マーゴウエスト)完成間近!10/28にオープニングイ…

    2017.09.18

  5. 長良川源流の夫婦滝 直近まで行き、迫力の写真を撮ってきた!

    2017.09.17

  1. うなぎを食べない集落 郡上市美並町粥川地区

    2016.09.03

  2. ポケモンGO ひるがの高原SA中心にスリープの巣(8/17現在)

    2016.08.17

  3. 岐阜公園でポケモンGOやってたら足が攣る。レア沸きの大移動が原因…

    2016.09.13

  4. 鮎菓子たべよー博はスゴイ盛況だった!

    2016.03.28

  5. 郡上おどりがもうすぐ開催 なにげに郡上踊りとは書かないぞ!

    2016.06.13

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告