岐阜市環状線沿い Cafe de Truth(トゥルース)モーニングセットが豪華だった!

岐阜市環状線沿い Cafe de Truth(トゥルース)

モーニングNo.23 Cafe de Truth(トゥルース)

岐阜市の環状線沿いにある、トゥルース。今回2回目のモーニングなんだけど、ここのモーニング、一度見たらなかなか忘れられない!ってくらいの豪華な内容。

外観、内装もおしゃれなカフェ。

環状線から直接駐車場に入るので、車をバックして入れるのは至難の業だが、出来れば最初にやっておいたほうがいい気もする。

 

モーニングセット

IMG_0728_R

アイスコーヒー。大きめのグラスにたくさん。

そして、モーニングセット。今回も+200円のパールオードブルセット

IMG_0730_R

ステーキベーコン
目玉焼き
日替わりサラダ
日替わりパン
日替わりシフォンケーキ

ドリンクが来たあとに少しの時間を置いてワンプレートにこれだけの種類。
結構圧巻でした!

IMG_0731_R

とくに、ステーキベーコンと目玉焼きのあたりがインパクト大きい気がするなー。

従来のモーニングセットでもじゅうぶんな気もするけど、+200円でかなり豪華な内容になる!って思うのでぜひ付けておくといいかも。

IMG_0732_R

サラダ、ポテトなども。

 

IMG_0733_R

少しあとにシフォンケーキがくる。今回はブルーベリーのシフォンケーキでした。

さわやかで、少ししっとりめな風味。

コーヒーひとつにプラス200円でこれだけ付けば、朝昼兼用でもじゅうぶんいけるような気がする。

モーニングの時間帯は11時半まで。

 

 

関連ランキング:洋食 | 西岐阜駅岐阜駅名鉄岐阜駅

 

関連記事

  1. 白川郷で食べるジェラート 白川郷あいす工房 与ぜ

  2. 川原町界隈の緑水庵の和スイーツがおススメ!ついでに周辺のポケモン事情

  3. 郡上八幡の吉野家に行ってみた。吉呑みも対応してるようだ!

  4. 安八町のCafe Anが1周年ってことで、遊びに行ってみる。

  5. オアシスパーク あおぞらベーカリー横のコッペバンズのお店「BE NATURE」

  6. 岐阜市 田毎(たごと)の味噌煮込みうどんとてこね寿司がウマイ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 白川村の白山国立公園 大白川露天風呂に行ってきた!超秘湯感だが…

    2017.09.22

  2. ひるがの高原のトコロコーヒー コーヒーゼリーおススメしたい!

    2017.09.21

  3. 郡上市 スリッパ飛ばし大会@牧歌の里 ソフトクリーム引換券のた…

    2017.09.20

  4. 関市 MAGOWEST(マーゴウエスト)完成間近!10/28にオープニングイ…

    2017.09.18

  5. 長良川源流の夫婦滝 直近まで行き、迫力の写真を撮ってきた!

    2017.09.17

  1. 郡上市白鳥町 停車場でランチする。選べるランチに悩む・・

    2015.12.14

  2. 白山長滝神社 六日祭(花奪い祭り) 人を踏んで這い上がれ!

    2016.01.05

  3. 養老軒 ふるーつ大福をまた買ってみる。夏限定も気になる!

    2017.04.06

  4. 柳ケ瀬商店街 ポケモンGOで人を呼ぶ作戦か。ルアーモジュールを随…

    2016.08.08

  5. 岐阜市畜産センター こぶたさんがかわいすぎてツライ

    2015.11.29

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告