ラーメン ガジロー各務原店 気合い入れて食いにいくぞゴラァ(゚Д゚)!!

イオンモール各務原の裏手にあるラーメン屋ガジロー

イオンモール各務原でお買い物をして帰る途中などでいつも気になる、ガジロー。

大概イオンのフードコートやレストラン街で食べていくので、なかなか立ち寄る機会がなかったんだけど、ついに寄ってみた!

というか、寄る!と思ってもなんだか勇気がいるんだよな、ここ。

「肉食系集会場」とか書いてあるし・・・。

IMG_0674_R

腹がへったらうちに来い

と、かなり強気に攻めて来てる印象だ!駐車場はそこまで広くない様子だが、とりあえず停めることはできそうだった。

 

店内に入ると、なんだかすごい暑い。こういうもんなのか!

二郎系は初めてなのだが、とりあえず、おススメを食べておきたいってことで、券売機で特製ガジ麺を押す。1000円かっ・・

 

特製ガジ麺

IMG_0668_R

お、おーぅ・・・

麺の量がたしか150~300グラムで選べたので、300いけるでしょ!と思ってみたが、明らかに多かったかもしれん・・

しかし、ここで普通に食べれる人って、もっと上の量いけるんだろうか・・。ちなみにココイチでごはんの量500グラムで死にそうな目にあった過去があるので、あまり上を臨んではいけないのかもしれない。

そして、いちばん上にのっかってるのは、にんにく。たしかににんにく普通に乗せてもいいですよ~って言ったけど、これはかなりスゴイ。においもすでに伝わってくる。いや、おいしそうだが。

って、もうこの時点で店内の暑さと相まって汗がにじみ出て来た。扇風機は全力で動いている。そして、セルフサービスの水が冷たくてスゴイ美味しい。

 

バカブタ

IMG_0669_R

お、おーぅ・・・

ぶ、ぶた丼(゚Д゚)??

嫁氏が無謀にも頼んだ一品。せめて小さいサイズのコブタにすればいいのに・・・。と思ってはみたのだが、これはこれで遠慮なしに肉食いまくれるでいいなーとも。実際、口の中でとろけるような味はかなりいけてるようだ!

1枚くらいわけてもらってもいいんじゃねーと思ったんだが、嫁氏が頑なに断った!まぁ、特製ガジ麺にも入ってたけど。

 

食べた感想として

IMG_0672_R

特製ガジ麺は、とりあえずもやしとメンマから攻めてみたんだが、なかなか麺にまでたどり着かん!

もやしいっぱい食べて健康的か!とここで言っても説得力がなさそうだ。そして、にんにくのかたまりをちょっとすくって食べてみた。強烈だった!当然だが・・。スープに溶かしておいた。

麺も太めのちぢれ麺。かなり食べごたえがある。というか、麺多いな!300グラム侮れない。以前、郡上白鳥のカンミナでとんこつラーメンを替え玉!はりがねで!みたいなことをやってたけど、これは替玉あってもようやらん!美味しいけど。

というか、これまた店内の暑さと相まって、汗が止まらん。テーブルにティッシュが設置してあるんだけど、汗ふきかコレ!と思うくらい。

スープも飲み干したいくらい美味しいんだけど、身体がこれ以上は危険だ!と無意識に訴えて来た気がしたので途中で終了。

一応月イチで検診行ってることもあり、諦めた!;w;

 

結果としては、たしかに腹がへったらうちに来い!は伊達じゃないかもしれん。

また行けるときに行きたい!しかし店内が暑いので(たまたまなのかもしれんけど)寒い時期に再チャレンジしたいかな。

 

 

関連ランキング:ラーメン | 新加納駅新那加駅

関連記事

  1. 岐阜タンメン、深夜まで行列が出来てるのはやはり美味いという動かぬ証拠というヤツか

  2. イオンモール各務原のcafe La Quiche(カフェ ラ キッシュ)キッシュかなり美味しいと思った!

  3. 美人の湯しろとり併設 カフェシュクレのモーニング キッシュ美味しい

  4. 平日限定。BABY FACE PLANET’Sのランチ

  5. 岐阜市 美殿町のさなえ食堂で焼きチーズカレー

  6. 郡上八幡 糸CAFE 地元の素材をふんだんに使ったメニューが美味しい

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カフェラキッシュの500円で頂ける「ラキッシュセット」

    2017.12.14

  2. イオンタウン本巣が12/9にオープンしていた。リバーサイドモールの…

    2017.12.13

  3. ビリオン珈琲岐阜県庁西店 いちごのスイーツのパンケーキ。

    2017.12.09

  4. rusticoモーニング 相変わらずのパン祭りと待ち時間注意!時間内で…

    2017.11.21

  5. 大垣市 いっしょう大垣店のランチ ボリュームありで価格もお得か…

    2017.11.16

  1. 岐阜市鳥羽川沿い cafe en(カフェエン)モーニング

    2016.02.22

  2. 本巣市 LCワールド本巣の様子を探ってみた。

    2016.09.20

  3. GWはオアシスパークへ!イベントたくさん!

    2016.05.01

  4. 白川郷ライトアップ2016 シャトルバス行列地獄とチャイナ無双

    2016.01.17

  5. 関市板取 根道神社のモネの池が噂通りの美しさ!まさに動く絵画か。

    2016.05.29

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告