長滝のキッチン&珈琲館 みのばんばでランチ スイーツバイキングだ!

みのばんばのランチでスイーツバイキング、なんだが。

郡上市の有名なスイーツのひとつといえば、みのばんばの「ひるがの高原シュークリーム」、そしてそれがランチのスイーツバイキングで食べることのできる、みのばんば

最近じゃ白鳥町のみのばんば清流の里しろとり店ばかり行ってたんですが、今回、本店である長滝のお店行ってきました。

この長滝のお店、なかなかやってるとこ見たことないんだな~・・ 日曜にモーニング行ってみるか、と思ったらやってなかったことも。

平日のお昼(火曜)は営業してたぞー!ってことで立ち寄り。

 

ランチはこれ

IMG_0601_R

生姜焼き定食

 

IMG_0604_R

飛騨牛のそぼろカレー

 

モーニングからランチの合間くらいに行ったんだけど、そのときはあまりお客さんもいなく、スイーツもまだ出てない状態。

しかし、注文をしてしばらくすると次々にお客さんが入ってきて、一気に客席が埋まりました。平日なのに!郡上なのに!(゚Д゚)

みのばんばのランチ、スイーツバイキング狙いの人は実はオマケか!って思ってしまいがちなんだが、けっこうボリュームがあって美味しいぞ!ちなみにランチにドリンクを付けるとバイキングもできます。+270円(たしか)

 

スイーツバイキング

IMG_0606_R

 

IMG_0605_R

ひるがの高原シュークリーム、チーズケーキ、ハニースティック、郡上ラスクなどの楽天で通販されてるスイーツが食べまくれるぞー!

ということで、ランチでかなり食べてるにも関わらず、色々持ってきて食べ、さらに・・って感じ。

しかも、まぁいいんじゃないかな!と思った矢先に新しいの来てるよ!ってことも。写真のいちごタルトがそうでした。

 

 

 

 

 

キッチン&珈琲館 みのばんば

 

関連ランキング:コーヒー専門店 | 白山長滝駅北濃駅

 

みのばんば 清流の里しろとり店のランチ

関連記事

  1. ビリオン珈琲岐阜県庁西店 いちごのスイーツのパンケーキ。

  2. 養老軒 ふるーつ大福をまた買ってみる。夏限定も気になる!

  3. ひるがの高原のカフェ「ラシェーズ」で高原のランチを楽しむ。動物もいるよ!

  4. 茶えずりモーニング 朝からおかゆでがんばれ!

  5. イオンモール各務原のcafe La Quiche(カフェ ラ キッシュ)キッシュかなり美味しいと思った!

  6. 郡上市白鳥町 停車場ベーカリー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カフェラキッシュの500円で頂ける「ラキッシュセット」

    2017.12.14

  2. イオンタウン本巣が12/9にオープンしていた。リバーサイドモールの…

    2017.12.13

  3. ビリオン珈琲岐阜県庁西店 いちごのスイーツのパンケーキ。

    2017.12.09

  4. rusticoモーニング 相変わらずのパン祭りと待ち時間注意!時間内で…

    2017.11.21

  5. 大垣市 いっしょう大垣店のランチ ボリュームありで価格もお得か…

    2017.11.16

  1. 國田家の芝桜 水田に潜むいきものがヤバイ

    2016.04.25

  2. 郡上八幡 きねやのシュークリームが食べ歩きにおススメだって話。

    2016.06.14

  3. 岐阜市 田毎(たごと)の味噌煮込みうどんとてこね寿司がウマイ!

    2016.03.15

  4. GWはオアシスパークへ!イベントたくさん!

    2016.05.01

  5. モネの池すぐそばにある、風土や。のモーニング

    2016.05.30

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告