Log Cafe URBAN(ログカフェアーバン)岐阜市内のモーニングでも量的に多いかも?

岐阜市宇佐のログカフェ アーバン

岐阜市内、宇佐にあるアーバン。外観がログハウスになっていて、まわりも木で囲まれていて、岐阜市内なのか!と一瞬思うカフェ。

モーニングに来たんだけど、駐車場がいっぱい。人気のあるカフェと窺えます。

と、いうことで、モーニングNo.18 アーバンです。

 

今朝は炭水化物祭りだぞー!

IMG_0540_R

ドリンクについてくるモーニング。

サンドイッチ、トースト、茶碗蒸し、そうめん(冷や麦だったかも)五目ごはん。

モーニングとしてはかなり多い方。がっつりさん!

acfe7d75

前回訪れた際のモーニングはこんな感じでした。

サラダとおいなりさんになってる。どちらにしても炭水化物祭りだ!

 

実はコーヒーもマグカップが大きい。

IMG_0541_R

普通に喫茶店で出てくるコーヒーの1.5杯ぶんはある感じ。まぁ、よそではポットで出てきたりおかわり自由ってこともあるので、そこまで驚かないぞ!たぶん・・

 

IMG_0542_R

いちごのスムージーもありました。こちらも美味しそう。

 

ランチは、惣菜バイキングもあるよ!

これも、過去に行ったけど、かなりボリュームあり。まあ、お漬物とか野菜とか煮物嫌いな人は半分くらい食べられない気もするけど・・。

 

追記:2017.1.11

2016年12月に閉店した模様です。惜しかった!;w;

 

関連ランキング:喫茶店 | 西岐阜駅

関連記事

  1. 2月24日 岐阜市メディアコスモスにスターバックスコーヒーがオープン

  2. 美人の湯しろとり併設 カフェシュクレのモーニング キッシュ美味しい

  3. 500円でお昼ごはん。ワンコインでランチする本がついに岐阜でも発刊された!

  4. 岐阜市 こつぶcafe おしゃれでカワイイお店に子ヤギさん!

  5. ひるがの高原のカフェ「ラシェーズ」で高原のランチを楽しむ。動物もいるよ!

  6. 朝5時から営業 COFFEE ASAのモーニング

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 関鍛冶伝承館の「ライトセーバーと関鍛冶展」の青く光る日本刀、来…

    2017.10.19

  2. 岐阜レトロミュージアム パチンコ編 ここだけ昭和にタイムスリッ…

    2017.10.15

  3. 関市上之保の上之保温泉ほほえみの湯に行ってきた。

    2017.10.14

  4. 岐阜県の紅葉スポットのおススメ2017年版 郡上八幡城~モネの池な…

    2017.10.12

  5. イオン各務原のアンティ・アンズ、9月30日で閉店していた

    2017.10.11

  1. 大和の道の駅 やまと温泉やすらぎ館がリニューアルオープン

    2016.07.06

  2. ホットドッグがおススメ! 白鳥のカフェクラークケント

    2016.06.06

  3. 東仙峡金山湖 絶景と静寂を感じたいなら超おススメスポット。

    2016.10.18

  4. オアシスパーク カワシマキッチンで台湾まぜそばを食べてみた!

    2016.02.09

  5. 柳ケ瀬商店街「柳ケ瀬ジュラシックアーケード」恐竜の迫力凄すぎる!

    2017.09.10

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告