みのばんばのデザートバイキングで楽天市場でも人気のスイーツを食べ放題

郡上市 みのばんばのデザートバイキング

時々、みのばんばでデザートバイキングをしたいぞ!と思うりんずです。

こんばんわぁ>ω<

ということで、ランチでみのばんばに行ってきました。

ここは、ランチメニューにプラス270円でドリンクが付き、そのドリンクにデザートバイキングが付いてるという仕様。

書いててややこしいが、ドリンクを付ければデザートバイキングもいいよ!ってことだ!

 

ランチタイムだ!

IMG_9485_R

ランチタイム 11:30~14:00

付け合わせの野菜にもこだわりがあるようですね!今回はじゃがいものグラタン、ブロッコリーのバターソテー、しいたけ入りラタトゥイユ。

セットのスープに春にんじんのクリームスープを選ぶ。まあ、郡上みそのみそ汁は普通に飲めるからな・・

メインはこれ

IMG_9479_R

からあげ(おろし)

 

IMG_9480_R

とんかつ(おろし)

さっぱりめなメニュー。そりゃあとに控えるデザートバイキングのためにメインを抑えめにするという、ちょっと考えるとなんだソレって思うのだが・・。

しかし、メインが来る前にもうデザートに手が行った!(゚Д゚)

 

デザート

IMG_9475_R

カットされてはいるが、通販で人気が高いひるがの高原シュークリームやひるがの高原濃厚チーズケーキが好きなだけ食べられる。

いちごのタルトもおススメ!今回個人的にヒットした。何個でもいけるぞー!

IMG_9482_R

ランチの時間帯はけっこう席も埋まり、うっかりはしていられない。

今回はそこまでデザートの種類が多い方でもなかったのだが、じゅうぶん美味しくいただけた。

他にもおみやげによく買われる郡上ラスクなどがあった。そんなに食べられないよ!

 

こちらでも紹介しております

みのばんばのランチ デザートバイキングで食い倒れ  

 

みのばんば

 

関連ランキング:ケーキ | 美濃白鳥駅

 

白山長滝周辺、道の駅白鳥の向かいにもあるんですが、最近営業してる姿を見かけないわけだが・・・。

だいたいは白鳥町内のみのばんばに訪れるとよいと思います。

 

楽天市場にチーズケーキやシュークリームが売られていて、かなりのリピート率を誇っているようです。

郡上周辺の道の駅などでも購入できます。

ひるがの高原濃厚チーズケーキ

価格:1,404円
(2016/3/10 22:04時点)
感想(16件)

 

ひるがの高原シュークリーム【5個入り】※TVで紹介【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

価格:1,134円
(2016/3/10 22:06時点)
感想(22件)

ひるがの高原ロールケーキ

価格:993円
(2016/3/10 22:07時点)
感想(0件)

関連記事

  1. 岐阜市 Café de L’Eau(カフェドロウ)ココット超おススメ

  2. 長滝のキッチン&珈琲館 みのばんばでランチ スイーツバイキングだ!

  3. 郡上市 白鳥町役場近くのさんさろでモーニング

  4. あかつき宇佐店のダイナミックチャーシューめんを500円で!

  5. 飛騨高山 でこなる横丁ってどんなとこ?と思って行ってみたんだな

  6. 岐阜タンメン、深夜まで行列が出来てるのはやはり美味いという動かぬ証拠というヤツか

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カフェラキッシュの500円で頂ける「ラキッシュセット」

    2017.12.14

  2. イオンタウン本巣が12/9にオープンしていた。リバーサイドモールの…

    2017.12.13

  3. ビリオン珈琲岐阜県庁西店 いちごのスイーツのパンケーキ。

    2017.12.09

  4. rusticoモーニング 相変わらずのパン祭りと待ち時間注意!時間内で…

    2017.11.21

  5. 大垣市 いっしょう大垣店のランチ ボリュームありで価格もお得か…

    2017.11.16

  1. 関市 スイーツホマレでご当地キャラ ケーキもおいしかったぞーう

    2016.06.17

  2. 伊奈波神社の近所 カフェふうかでモーニング

    2016.03.01

  3. 白川村の白山国立公園 大白川露天風呂に行ってきた!超秘湯感だが…

    2017.09.22

  4. 白川郷ライトアップ2016も残り2回。また見に行きたいんだが・・

    2016.02.04

  5. 白川郷ライトアップ2016 シャトルバス行列地獄とチャイナ無双

    2016.01.17

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告