サンマルク岐阜美術館前店 ランチで焼きたてパン食べ放題!

サンマルクでランチする

ダイレクトメールが届く。そういえば誕生日が近いだな。と思い、そういえばここの焼きたてパンは食べ放題で美味しいからね~~と思って岐阜市のサンマルクに食べに行きましたね~。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

届いたダイレクトメールはこんな感じ。

IMG_9318_R

和風ランチコース 1260円(税別)

メイン6品に、スープとサラダ、焼きたてパン食べ放題に、ドリンクとデザート。メインを差し置いてなんだが、焼きたてパンの食べ放題はかなりアツイ!

しかし、メインが来る前にパンがたくさん来るので、そこであまり飛ばしすぎるとメインが来た時点でおなかいっぱいになってしまう可能性もあるぞ!

 

スープとサラダ

IMG_9320_R

そういえばスープの画像が無いでござる・・

ちなみにスープはごぼうのスープ。ほんとにごぼうの味がしてなんか新鮮。美味しかった。ごぼう嫌いもきっと飲める味。

サラダは和風ランチコースらしく、ひじきの塩漬けにしたものが入ってた。

 

 

メインディッシュ

IMG_9325_R

鶏モモ肉のグリル 蜂蜜風味

 

IMG_9326_R

豚肉とひじきの和風パスタ

 

印象としては、メインとしては若干量が少な目に感じた。しかし、焼きたてパンの食べ放題でだいたいもとを取ってるのであまり気にしない。

しかし、やはりもうちょっと多めにしてもらえるとよかったなーって思った。まあ、1260円のランチコースなもんだからそんな贅沢言ってはいかんのだが・・・。

 

焼きたてパンの食べ放題

IMG_9319_R

サンマルクのほんとのメインはやはりこちら焼きたてパンの食べ放題。

スープやサラダ、メインディッシュなどを食べていると間髪入れずにお店のスタッフさんがパンのかごを持ってやってくる。

色々な種類のパンを持ってきて、希望のパンを伝えると頂くことが出来る。

個人的にはクロワッサンとかガーリックトーストがよかったですね!マーガリンもつけてくれるのでお好みで頂けます!

まあしかし、ほんとに間髪入れずに来るので、テーブルに置かれている、パン下さいとちょっと待ってね!のサインが分かるようになってるボードを使うようにする。

もうギリギリまでパン頂いて終了。そういえば、デザート忘れてた・・・

 

デザート

IMG_9327_R

ほうじ茶のグラニテ。

口直し的な感じでさっぱり。パンもういいや・・・ってサインだなこれは。

 

総じて、焼きたてパンの食べ放題はやはり神だった!

ひとつだけ要望をするとしたら、本日のパンみたいな感じでテーブルにメニュー表といっしょに置いてあるとよかったかな。

そして、希望のパンを伝えればイイネ!ちなみに、パンの要望自体はスタッフさんに伝えれば持ってきていただけるんですけどね~

メロンパンが無いぞー!ってことで、最後にメロンパンで終わりたいです!って伝えたらちゃんと応えていただけました。ありがとうございました!

 

関連ランキング:洋食 | 西岐阜駅

関連記事

  1. 郡上八幡 糸CAFE 地元の素材をふんだんに使ったメニューが美味しい

  2. 岐阜市 ディ・コルトゥーラのモーニング バインミーってなんですかっ

  3. Melon de Melon 名鉄岐阜駅前店 行列が出来るメロンパンの人気が凄いと聞いて食べてみた!

  4. カフェラキッシュの500円で頂ける「ラキッシュセット」

  5. 岐阜タンメン、深夜まで行列が出来てるのはやはり美味いという動かぬ証拠というヤツか

  6. 各務原市モーニング グレンツェン

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カフェラキッシュの500円で頂ける「ラキッシュセット」

    2017.12.14

  2. イオンタウン本巣が12/9にオープンしていた。リバーサイドモールの…

    2017.12.13

  3. ビリオン珈琲岐阜県庁西店 いちごのスイーツのパンケーキ。

    2017.12.09

  4. rusticoモーニング 相変わらずのパン祭りと待ち時間注意!時間内で…

    2017.11.21

  5. 大垣市 いっしょう大垣店のランチ ボリュームありで価格もお得か…

    2017.11.16

  1. ポケモンGO ハロウィンイベントで岐阜公園は人がいつもより集まり…

    2016.10.25

  2. 君の名は。の聖地巡礼 宮川町のバス停は思いのほか遠かった!

    2016.10.11

  3. 雲がかかる郡上八幡城、天空の城視点からの撮影をする 2017年版

    2017.09.12

  4. 2月24日 岐阜市メディアコスモスにスターバックスコーヒーがオープン

    2016.02.07

  5. フレンチトースト専門店「BREAK」の長良店でモーニング フレンチト…

    2017.11.15

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告