美味しいキッシュはここで食べる!岐阜市RUSTICO2でモーニング

キッシュ!(゚Д゚)クワッ

岐阜市でおいしいパン屋さんはどこだ!って聞かれたら、そりゃラスティコ行きゃいいんじゃねーと思うりんずです。

こんばんわぁ>ω<

しかし、実はラスティコには行ったことがなく、今回紹介するところは岐阜市薮田南にあるRUSTICO2(ラスティコ2)のモーニングセットなのです。

ここ知ってるとモテるぞ!モーニングの時も非常に若い女子率が多かったし!(2回ほど行って思った結果)

今回はモーニング12軒目。ラスティコ2です。

 

パン屋さんのモーニング

ラスティコ2、行くのにもう慣れたからいいんだけど、とりあえず分かりづらい。初めて行くと大概スルーしてしまうようだ!実際俺氏もがっつりスルーした!今通り過ぎたよ!なんですとー!みたいな感じ。

そして、ラスティコ2大人気。駐車場も約10台停められるかね?ってほど。諦めて帰る車も出るとか。

中途半端な時間に行くと失敗する。早く行くか遅く行くかのどちらかにしたほうが無難なのかも。

今回はカプチーノ。

IMG_9206_R

岐阜県内、数ある喫茶店の中でも、ドリンク代はちょっと高めなのかも?と思う値段。

カプチーノは650円。750円というのもあるようだ!ちょっとイタイかもしれない。

だが、ドリンクに付いてくるモーニングセットがスゴイ!高めな値段設定でもお客さんがたくさん来る理由がここにあった。

これだ!

 

 

IMG_9210_R

パン4種とキッシュ。とくにキッシュが美味しくて、これを最後の楽しみに残しておくんだー!って感じ。

パン4種とキッシュもあって、ボリュームたっぷり。インパクトが凄い。

IMG_9209_R

ちなみに、プレートに乗るパンやキッシュはすべて同じ物とは限らず、所々違ったり、同じだったり・・。

嫁氏と行った際、嫁氏レーズン苦手っつうことで交換。ついでになんか別のも交換。

といった感じで楽しめる感じになっておりますねぇ。

IMG_9207_R

 

初めて行った時は、こんな感じ。キッシュはホウレンソウ。このホウレンソウのキッシュが超おいしかったのですよ!

083852c2

帰りにうっかり買いたくなる要素たっぷり。しかしキッシュはそこそこの値段なので、モーニングの帰りはちょっとどうしようかなーって思うんだけど、1個くらい買って帰りたいかなーって思ってしまう。

ランチにもキッシュが付けられるという話。次回行ってみなければなるまいな!と本気で思うんだが、時間帯をしっかり見ていかないと駐車場に入ることも難しそうなんだ。

そして、ラスティコの本店?もいずれ行きたいですね!

 

 

関連ランキング:パン | 西岐阜駅

関連記事

  1. サンマルク岐阜美術館前店 ランチで焼きたてパン食べ放題!

  2. 伊奈波神社の近所 カフェふうかでモーニング

  3. 安八町のCafe Anが1周年ってことで、遊びに行ってみる。

  4. 岐阜市民病院西病棟11F 展望レストラン&カフェ ビアンモール

  5. メモリアルセンター近く 珈琲と紅茶 あるてあのモーニング

  6. 岐阜市 ディ・コルトゥーラのモーニング バインミーってなんですかっ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カフェラキッシュの500円で頂ける「ラキッシュセット」

    2017.12.14

  2. イオンタウン本巣が12/9にオープンしていた。リバーサイドモールの…

    2017.12.13

  3. ビリオン珈琲岐阜県庁西店 いちごのスイーツのパンケーキ。

    2017.12.09

  4. rusticoモーニング 相変わらずのパン祭りと待ち時間注意!時間内で…

    2017.11.21

  5. 大垣市 いっしょう大垣店のランチ ボリュームありで価格もお得か…

    2017.11.16

  1. 【500円でお昼ごはん】各務原の焼肉ホルバル ローストビーフ丼が50…

    2017.06.20

  2. 雲がかかる郡上八幡城、天空の城視点からの撮影をする 2017年版

    2017.09.12

  3. 会える!東海のどうぶつ を買ってきた。お出かけに持っていきたい…

    2017.04.10

  4. 白山長滝神社 六日祭(花奪い祭り) 人を踏んで這い上がれ!

    2016.01.05

  5. 高山市 奥飛騨温泉郷の平湯温泉 ひらゆの森に行ってきた。

    2017.01.09

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告