イオン各務原のカルディで買ったGarvanyトリュフがハマる!

みんな大好きイオンモール各務原の・・

休日は大概用事もないのに、イオンモール各務原に行きますよね!りんずです。

こんばんわぁ>ω<

というか、休日のイオンモール各務原は戦場だよな!(´Д`)

駐車場を確保するのに周辺をくまなく探し、駐車場に買い物袋を抱えた人を見つけたらすかさず横について車のハザードランプ!と、一瞬の油断も許されない!そんな休日のイオンモール各務原。大好きだ!平日もけっこう混むぞ!

 

KALDI COFFEEおススメ!

みんな大好きイオンモール各務原の、みんな大好きKALDI COFFEE。そしてみんな大好き無料のコーヒー。あのコーヒーに対する集客はスゴイ!ぶっちゃけなんも買わんでもあのコーヒーのためにお店にだけは入る。

そして、何も買うつもりはなくとも、ついうっかりコレいいなぁ!っていつのまにかレジにいた。みたいな展開。

恐るべしはKALDI COFFEE。楽しい食材やお菓子、おつまみいっぱい。

個人的にいつも買うのはチーズアソートなんです。チーズ大好きだからな!

 

今回買った、Gavarny(ガヴァルニー)のプレミアムトリュフオレンジ

IMG_8599_R

KALDI COFFEEの店頭に山積み。オレンジとココアの2種類が売られていた。しかも無料のコーヒーが配布されるちょうどすぐそば。

これは美味しそうだ!とスイーツ大好きの直感。早速買った。オレンジのほうだけ・・・。

べ、別にお金がなかったからではない!WAONがちょうどその額しか無かったからなんだ!言い訳だが。

 

以前、土岐プレミアムアウトレットのLindt.で買ったオレンジのリンドールが超美味しかった!これは素晴らしい!しかし高いぞ!と思ってたので、このオレンジもきっと美味しいはず。しかも値段もお手頃。

ただ、個包装じゃないので、一気に食べるか、保存状態をしっかりさせるか、みんなでシェアするか。

 

IMG_8601_R

これが個包装だったら神チョコだったな!でも、たくさん食べられて、お値段もそんなに高くない、そして美味しい。

また買わなければならんな!

 

Gavarny プレミアムトリュフ(Amazon.co.jp)

ガヴァルニー(Gavarny) プレミアム・トリュフ オリジナル 200g

新品価格
¥702から
(2015/12/7 21:29時点)

ガヴァルニー(Gavarny) プレミアム・トリュフ オレンジ 200g

新品価格
¥702から
(2015/12/7 21:30時点)

イオンモール各務原

 

関連記事

  1. 郡上八幡 桜間見屋の肉桂玉(にっけだま)が年配層中心に大好評だとか。

  2. Lindt(リンツ) 土岐プレミアムアウトレットの店舗で量り売りで購入できる!100gごとにお得になっていくよ!

  3. 柳ケ瀬商店街に「BLUE BLUE GIFU」がオープン。柳ケ瀬のファッションの牽引となるのか!

  4. イオンモール各務原 KALDIでLindtのチョコを買ってしまう。

  5. 関市 スイーツホマレでご当地キャラ ケーキもおいしかったぞーう

  6. イオンモール各務原のH&M、WAONが対応していない件

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カフェラキッシュの500円で頂ける「ラキッシュセット」

    2017.12.14

  2. イオンタウン本巣が12/9にオープンしていた。リバーサイドモールの…

    2017.12.13

  3. ビリオン珈琲岐阜県庁西店 いちごのスイーツのパンケーキ。

    2017.12.09

  4. rusticoモーニング 相変わらずのパン祭りと待ち時間注意!時間内で…

    2017.11.21

  5. 大垣市 いっしょう大垣店のランチ ボリュームありで価格もお得か…

    2017.11.16

  1. イオンモール各務原のcafe La Quiche(カフェ ラ キッシュ)キッシ…

    2017.06.19

  2. 道の駅飛騨白山 白川郷に行く前に立ち寄りたい

    2015.12.13

  3. 郡上八幡城、天空の城視点からの撮影をする。

    2016.06.19

  4. 白川郷で食べるジェラート 白川郷あいす工房 与ぜ

    2016.07.18

  5. イオンモール各務原 KALDIでLindtのチョコを買ってしまう。

    2015.12.12

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告