平日限定。BABY FACE PLANET’Sのランチ

BABY FACE PLANET’S

平日しかやってないランチのために、岐阜市の茜部の国道21号線沿いにある、BABY FACE PLANET’Sに行きましたぞ!

このお店、岐阜にしかないってわけじゃないんだけど、とりあえず食ったからネタにすれ!ってことでご紹介します。

夜はなかなか行けない、というか、まあ昼でもなかなか行けないんですが、お店の外観にランチの看板がでかでかと掲げられているので、なんか1度くらい行かないと損なんじゃねーという気持ちがなぜか出てくる。うっかりお店の策略にハマったか!

 

個性的な外観で

IMG_8456_R

お店の外観が独創的でな・・。一瞬入るの躊躇うのは自分だけなのだろうか・・・と思うのですよ!

インド!( ゚д゚ )むしろタイランド( ゚д゚ )!!みたいな雰囲気で。そして、根拠はまったく無いんだが店員の女の子はみんなギャル系なんじゃないのか!と勝手に想像しておりましてテンションが上がったり下がったり、おねえさん!>ω<と思ってまた上がったり。わけわからん。

ちなみに、店員さんは普通の男子女子でちゃんとした接客をしていただけます。

 

ベビフェのランチ(平日限定)

BABY FACE PLANET’S、ベビフェと略するらしい。ちょっと言いにくいぞ!ベビネッツのほうが言いやすい、そんなことはないかな?

IMG_8453_R

ベビフェのランチは880円から。日替わりランチもあります。メインはセレクトランチ(880円)、リッチランチ(1180円)。

IMG_8452_R

セレクトランチ

メインの品にミニサラダ、特製スープ(おかわり自由)、ドリンクバー

リッチランチ

セレクトランチにプラスして、前菜3種盛り合わせ、特製デザート

 

300円プラスで、前菜3種盛り合わせとデザートがつくんですが、300円でこれだけあればお得感がばっちりな気がするので、リッチランチを選びました。

IMG_8438_R

前菜3種盛り合わせ

 

IMG_8448_R

デザート

普通にこんだけ付けたら600円くらい持ってかれるんじゃないのかな・・と思うんですが。

なので、ここは迷わず、いや少しだけ財布の中身と相談してリッチランチ。

 

個人的にここのピザが好きでな

IMG_8441_R

当店自慢!とか特別すげえ!ってピザでも無いような気がするんだけど、なんか美味しい。なんていうか、初めて食べたときのピザの食感。

そんな懐かしい感じのピザ。小さい頃に初めて食べたピザなんて照り焼きチキンなんてしゃれたもんじゃなかったはずなんだけどな。

IMG_8440_R

そして、これがミニサラダ。小皿と思って食べてみたら思ったより量がありました。

あとはスープ、ドリンクバー。これはドリンクバーでセルフサービス。

 

IMG_8443_R

 

そしてもうひとつ、ロコモコ丼。なんとなくお店の外観から、ロコモコ丼とかありそうな気はしてたが、やはりあった!

ハンバーグ、目玉焼き、そしてオニオンリング。ハンバーグはかなり大きく作ってある。ランチ価格としてはかなりお得な気もする。

 

まとめ

IMG_8449_R

平日限定ってこともあるかもしれないが、価格に対してけっこうお得感がある気がしますね!

まあ、お店の雰囲気などで年配の方だけで行くには微妙に抵抗が出てくるかもしれないが、洋食好きならぜひおススメ!

なぜかテーブルひとつひとつにモニターがあって、同じDVDが流れ続けている。今回はトム&ジェリーだったな。

個人的にはトム&ジェリーは仲良しなバージョンのほうが好きですね!

だいぶ前に夜のベビフェに行ったことがあるんですが、こちらは取り分けメインでした。今度行けたらまた記事にしようかと。

 

BABY FACE PLANET’S 岐阜店
ジャンル:洋食屋
アクセス:名鉄名古屋本線岐南駅 徒歩27分
住所:〒500-8269 岐阜県岐阜市茜部中島3-58(地図
周辺のお店のプラン予約:
おかげ参り のプラン一覧
千年の宴 名鉄岐阜駅前店のプラン一覧
薔薇舘 ラ・ローゼ ブランシュ のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 岐阜市×洋食屋
情報掲載日:2015年11月27日

関連記事

  1. 郡上八幡 カフェ町家さいとう

  2. 大垣市 いっしょう大垣店のランチ ボリュームありで価格もお得かも。

  3. あかつき宇佐店のダイナミックチャーシューめんを500円で!

  4. パン祭りモーニングのラスティコ、ランチでもパン祭り!キッシュ超絶おススメ!

  5. 本巣市 フレンチトースト専門店BREAKのランチ 女子向けと思って侮るな!スゴイぞ・・

  6. みのばんばのデザートバイキングで楽天市場でも人気のスイーツを食べ放題

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. カフェラキッシュの500円で頂ける「ラキッシュセット」

    2017.12.14

  2. イオンタウン本巣が12/9にオープンしていた。リバーサイドモールの…

    2017.12.13

  3. ビリオン珈琲岐阜県庁西店 いちごのスイーツのパンケーキ。

    2017.12.09

  4. rusticoモーニング 相変わらずのパン祭りと待ち時間注意!時間内で…

    2017.11.21

  5. 大垣市 いっしょう大垣店のランチ ボリュームありで価格もお得か…

    2017.11.16

  1. メモリアルセンター近く 珈琲と紅茶 あるてあのモーニング

    2016.08.10

  2. ポケモンGO 岐阜公園と日中友好庭園、今更ながらどちらが過ごしや…

    2016.10.17

  3. 郡上八幡 カフェ町家さいとう

    2015.12.18

  4. やなな引退から3年 柳ケ瀬商店街は元気かなー

    2016.03.31

  5. 安八町のCafe Anが1周年ってことで、遊びに行ってみる。

    2016.01.24

Facebook

Twitter

岐阜の天気

広告